★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

昨夜のアップでfさんがキレが無いと言っていました・・・
コレは、キレもコクもあるでしょ!笑

Super Westomat 35
NEOPAN SS

e0006057_20221082.jpg


by nonakadesus | 2007-05-31 20:22
2007年 05月 30日

ブラ~と・・笑

裏門のチャリ・・
目に止まりバシャ!笑
Supr Westomat 35
NEOPAN SS
e0006057_20163950.jpg


by nonakadesus | 2007-05-30 20:16
2007年 05月 29日

中判一休み・・笑

日本!ガンバレ~俊輔も帰ってきたし・・・(サッカーかよ!爆)
困難・・試練・・辛いことは、沢山あります・・逃げたら駄目!自分の魂を信じ真正面から・・
負けても、次、頑張れば良いし、自分で終わりにするのは、やはり弱虫だと思う。
腹一杯飯食って酒飲んで、寝て、目が覚めたら頑張ろう~押し付けは、しませんが自分は、そうでありたいと常に思ってます。(俺流です・・笑)

Supr Westomat 35
NEOPAN SS
e0006057_19415255.jpg









戦わずして背を向ける・・・そんな男には、絶対、俺は、ならない!
事情・・そんなこたぁ~知ったことか!
お母ちゃんから怒られるぞ!     野中 聖二郎

by nonakadesus | 2007-05-29 19:46
2007年 05月 28日

初めての二眼・2

改めて真四角66って良いなぁ~と実感しています・笑

BEAUTY FLEX
PRESTO
e0006057_1953129.jpg


by nonakadesus | 2007-05-28 19:53
2007年 05月 27日

初めての二眼

久しぶりの二眼撮影していると初めての二眼 BEAUTYFLEX (トラの穴修行と言うことで送られてきた・・笑)を使いたくなり、早く帰ってきた時に一本詰めてミコトと近所の公園に散歩に行きました。

BEAUTY FLEX
PRESTO
e0006057_912581.jpg


by nonakadesus | 2007-05-27 09:02
2007年 05月 25日

バイク

良いシーズンになりました・・この時期になるとホント、バイクに乗って遠くに行きたくなります。
二十数年前、あるだけの現金(8万弱)をポッケに突っ込み、着替えは、Tシャツ2枚・パンツ・2枚・・後は、寝袋を一つ、愛車カワサキZ750FX改に乗っけて、行ける所までと北を目指しました・・(仕事もブッチギリ・・爆)青春ど真ん中でしたね!笑

MAMIYA FLEX
ACROS
e0006057_20561814.jpg

今度、行く時には、この手のバイクでドコドコとゆっくりも良いかなぁ~
皆さんの所にも行っていると思うのですが、若かったせいかカッ飛んでいましたので・・爆

by nonakadesus | 2007-05-25 20:59
2007年 05月 24日

飛んだついでに・・爆(訂正後)

三脚のオジサマ達が、集まる中、古い二眼をぶら提げ「あっ!どうも!どうも」と
割り込んで行き、バシャ~~と低速で・・
「手持ちじゃキツイじゃろ~ブレとるぜ~」・・と声かけられ「ですね!」と苦笑い・・
また飛びましたが、オジサマが三脚構える中、ブレず水の流れが出ただけで自分の中では「OK!」です!爆

MAMIYA FLEX
ACROS
e0006057_19132073.jpg


by nonakadesus | 2007-05-24 19:13
2007年 05月 23日

小さな柔らかい光・・好きだな・・(自己満足)笑
MAMIYA FLEX
ACROS
e0006057_1905624.jpg


e0006057_1913880.jpg


by nonakadesus | 2007-05-23 19:02
2007年 05月 22日

和服

ここは、和服の女性が似合うな・・

MAMIYA FLEX
ACROS
e0006057_19403645.jpg


by nonakadesus | 2007-05-22 19:40
2007年 05月 21日

Jrともう一機、お借りしました・・・
これ、マジで欲しくなりました・笑

MAMIYA FLEX
ACROS
e0006057_201237.jpg


by nonakadesus | 2007-05-21 20:12