<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

キャディじゃないハーフ!

そろそろ・・行きますか!笑
Konica RECORDER
NEOPAN SS
e0006057_20162118.jpg


by nonakadesus | 2007-01-31 20:16
2007年 01月 30日

無い!?

良い感じの長屋が・・記憶だけでなく、せっかくカメラ・写真をやっているので記録しておけば良かった・・
CADDY
ACROS
e0006057_19493798.jpg


by nonakadesus | 2007-01-30 19:49
2007年 01月 29日

質感

嫌いじゃないので・・
CADDY
ACROS
e0006057_2003246.jpg

モノクロの奥深さに更にハマってます・笑

by nonakadesus | 2007-01-29 20:03
2007年 01月 28日

車内から・・

フロントガラスに余計な反射が・・良く考えるとキャディの撮影の半分は、車内からだなぁ~笑
CADDY
ACROS
e0006057_1846453.jpg

暗いけど、ヌメッと感は、嫌いじゃない!笑

by nonakadesus | 2007-01-28 18:47
2007年 01月 27日

今年初?笑

常に弾を詰めていますので、いつ撮ったのか記憶が・・?
宿題が多かったからなぁ~ゴメンよ!キャディちゃん!
現像も荒くなってしまい更にゴメンよ~~!
CADDY
ACROS
e0006057_19512630.jpg


by nonakadesus | 2007-01-27 19:51
2007年 01月 26日

こんなもの・・そんなもの・・4

ホッペにマジックが付いていようがお構いなし・・苦笑
PENTAX 6X7
smc90mm
Kodak 400TX
e0006057_2020325.jpg


by nonakadesus | 2007-01-26 20:20
2007年 01月 25日

こんなもの・・そんなもの・・3

別にテンションが下がっているのでは、無いのですが・・今ブームの不調??爆!
夕日です。
PENTAX 6X7
smc90mm
Kodak 400TX
e0006057_2022184.jpg


by nonakadesus | 2007-01-25 20:22
2007年 01月 24日

こんなもの・・そんなもの・・2

もう一年以上こんな工事が・・小さな小川なんだけど・・・
キレイでは、なかったけど、小魚(ハヤ・どんこ・・)おらんよなぁ~
完成したら、色のキレイなコイでも買ってくるのだろうか・・??(自分の住む団地の下の川)

PENTAX 6X7
smc90mm
Kodak 400TX
e0006057_20491739.jpg

オマケ・・
e0006057_20501036.jpg


by nonakadesus | 2007-01-24 20:51
2007年 01月 23日

こんなもの・・そんなもの・・

バケペンでそんなもの撮るのか!?と言われても持っていたカメラで撮るだけなんです~笑

PENTAX 6X7
smc90mm
Kodak 400TX
e0006057_2031993.jpg


by nonakadesus | 2007-01-23 20:31
2007年 01月 22日

ましかく(66)・3

イカンぜぇ~!子供が大好きなお菓子を・・・(マスコミもクソやけど)
イチゴが甘くて夢のようなお菓子、ケーキが大好きな子供の気持ちは、大切にして欲しかった!
Flexaret
Belar 3.5/80
ACROS
e0006057_2314130.jpg

ペコちゃんが大好きなミコト!

by nonakadesus | 2007-01-22 19:45