★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

今年も大変お世話になりました!

明日、31日は、嫁さんの実家で毎年飲んだくれるので、今日が今年ラストアップにさせて頂きます。
今年は、何と言っても「富士オフ」でしょう~笑
PCでのお付き合いがお会いすることで、更に親近感を覚え、PCも更に楽しくなりました!
まだお会いしたこと無い、先輩方々と来年お会い出来たらと楽しみにもなりましたし・・

本当に皆様に感謝感謝の一年でした。来年は、少しでもレベル向上に精進しますので
懲りずにお付き合いして下さいませ~~!

有難うございました!皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

PENTAX 6X7
smc90mm
PROVIA 100F
e0006057_1983010.jpg

(以前アップしたのとチョイ違うのですが、殆んど分からない・・苦笑)

by nonakadesus | 2006-12-30 19:11
2006年 12月 29日

ボケてるがOK!笑

北のfさんが、アップしていたのを見て、やはり今年一番は、「富士オフ」は、最高だったなぁと!笑
今夜、アップするのは、本人に了解を得ずにアップ・・ごめんなさい!
初めてお会いした先輩方々・・初めてお会いした気がしない・・笑
中でもこの方との道の真ん中でのバトル!大笑いし後にのけぞったのもあり、ボケましたが、満喫し最高の笑顔でした。
(現像失敗もあり、裏でアップしたのですが、再編集しこちらでアップします)
またお会い出来ますように・・・

Proud Ⅲ
TOMIOKA TRI-LAUSAR f80mm
ACROS

e0006057_17542664.jpg


by nonakadesus | 2006-12-29 17:54
2006年 12月 27日

アホな我が子・・2

もう一枚!
明日がアップできそうにありませんので・・
今年最後は、まだ決めてないんですよ~!笑

MAMIYA 645
PRESTO
e0006057_21401110.jpg

自分が求める、好みのトーン・・露出・シャッタースピードに再々疑問を覚え悩んでます。
来年は、自分のトーン(好み)をどうしたら出せるのかと精進したいと思います。
先輩方々、良きアドバイスを宜しくお願いします!

by nonakadesus | 2006-12-27 21:45
2006年 12月 26日

アホな我が子!

ははっは~!相変わらずの我が子です。命です。

MAMIYA645
PRESTO
e0006057_21182174.jpg


by nonakadesus | 2006-12-26 21:18
2006年 12月 26日

大都会・・

後、数日・・・ガンバレ!俺!

MAMIYA645
PRESTO
e0006057_6534132.jpg


by nonakadesus | 2006-12-26 06:53
2006年 12月 25日

今日がクリスマス・・笑

イルミネーションも今夜がラストですね!
ここのお城のイルミネーションをカップルで通ると幸せになるのかどうかは、分かりませんが、カップルで大渋滞でした・・

e0006057_19262773.jpg




ネタばらし・・・
一足早くサンタさんから頂いたカメラとは、MAMIYA645でした・・・

忙しくバタバタしてる自分にメールが・・「疲労回復に凄く効くのを送ったから・・」と
数日後、宅配便が届いていて重いなぁ~ドリンク剤か!と開けるとビックリ!!
こりゃ~富士オフで手にした・・・エ~!!??
手紙に「あげる!お礼だから・・・」・・・エッ~~???速攻携帯にかけると「使ってよ!」と・・・
エッ~~!??「後悔させるのを撮ってね~~」と・・・
こんな自分にそんな、後悔させる程の写真が撮れるのだろうか・・撮ったら返せと言うだろうから、今のままやるかっ!笑

mサンタ!有難うございます~!返せと言うのを早く撮れるよう精進します。

宿題が一杯だ~正月は、楽しいぞ~~!!

by nonakadesus | 2006-12-25 19:38
2006年 12月 25日

クリスマス

何とかサンタになれました・・
間に合ってよかったぁ・・苦笑

e0006057_6581919.jpg


by nonakadesus | 2006-12-25 06:58
2006年 12月 23日

苦手分野・・・

今夜は、説明なし・・
e0006057_17474573.jpg


e0006057_17481595.jpg


一足早く、サンタさんから頂いた、カメラ・・・
PRESTO

by nonakadesus | 2006-12-23 17:48
2006年 12月 22日

当たりがコレ・・苦笑

HD-Rに一本詰めて、おお~!良いなぁ!と納得の一枚が、コレでした・・笑
ウズウズし過ぎていた自分が現場でバシャっとした物ですが、目的・意図は、まったくありません~!HDの優秀なのだけを見て下さいませ・・爆

FUJI HD-R
PRESTO
e0006057_2059016.jpg


by nonakadesus | 2006-12-22 20:59
2006年 12月 21日

ディヒ~~~!

以前のものですが、これもボツにするには、惜しいので・・・
と言うか、現像・スキャンに手が廻らず在庫からです・・スイマセン!
もうすぐクリスマス・・この笑顔にサンタは、何をプレゼントしてくれるのだろう~?
セイちゃんは、一足早くサンタさんから、凄いものを貰っちゃったもんね~~!爆

FUJI HD-R
PRESTO
e0006057_222992.jpg


by nonakadesus | 2006-12-21 22:29