★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

多忙・・

明日から、弟弟子が、一杯一杯になっているので泊まりでヘルプに行ってきます。
今日もその為、無理やり終わらせてきました・・苦笑
何とか日曜には、戻ってこないと・・・ミコトの誕生日なんです~

VITO MATIC Ⅱa
COLOOR-SKOPAR 2,8/50
PRESTO

e0006057_2262589.jpg

留守にします~皆さんの所にコメント入れる余裕もなくスイマセン~!

by nonakadesus | 2006-11-29 22:07
2006年 11月 28日

夜も・・

なかなか夜もいけます!!
半世紀前のレンズなのに今のより魅力的・・だからハマっちゃうんだなぁ~笑

VITO MATIC Ⅱa
COLOOR-SKOPAR 2,8/50
PRESTO
e0006057_20535471.jpg


by nonakadesus | 2006-11-28 20:53
2006年 11月 27日

また現場から・・苦笑

仕事しながらも良い光を見たら、ウズウズ・・エ~イ!バシャ!あ~スッキリした!笑
ちゃんと仕事は、してますのでご安心を・・・

VITO MATIC Ⅱa
COLOOR-SKOPAR 2,8/50
PRESTO
e0006057_19324527.jpg


by nonakadesus | 2006-11-27 19:33
2006年 11月 26日

雨・・・泣

久しぶりの休みなのに雨・・なんでじゃ~!
なら、愛機達を拭き拭き~ヨシ!調子を悪くしていたのを整備じゃ~と思い格闘・・・負けました!
まぁ~ゆっくりは、したので明日から又、頑張りましょ!笑

今夜のアップは、雨繋がりで・・・しかしバイクは、得意なのですが、自転車は、??しかも傘さしながら・・最近良く見る携帯で話しながら自転車は、マジで危ない!
VITO MATIC Ⅱa
COLOOR-SKOPAR 2,8/50
PRESTO

e0006057_2055917.jpg


by nonakadesus | 2006-11-26 20:06
2006年 11月 25日

日暮れ・・

あ~又今日も日が暮れた・・・撮れなかったなぁ~と現場の窓から・・・バシャ!
しか~し!明日は、休み~~!何かとやらなければいけないこともありますが、休みとなると合間合間で気兼ねナシでやれるもんなぁ~!
試したいカメラもあるし季節モノもしっかり押さえたいし・・
又近所を散歩だけになる可能性もあるが、それも良いな!笑

e0006057_20354331.jpg
VITO MATIC Ⅱa
COLOOR-SKOPAR 2,8/50
PRESTO

by nonakadesus | 2006-11-25 20:35
2006年 11月 24日

賞状

先日、嫁さんが、エステのなんたら、かんたらで特別賞に選ばれ、賞状と粗品を頂いたようです。
賞状かぁ~昔、絵やスポーツで色々貰ったが、残ってないなぁ~・・お母ちゃん、マメじゃなかったから・・・笑

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
e0006057_20433464.jpg

皆さん、記憶・思い出の賞状ってあります??

by nonakadesus | 2006-11-24 20:44
2006年 11月 23日

カメラを構えファインダーを覗くと、ニコッ!とスマイルは、良いのですが、正面の素の顔を撮りたくて一枚バシャッとした後、胸の位置(ノーファインダァーで)一枚撮ってみました・・・
夜の室内とあって開き気味・・チョイボケですが、素と言うのは、又面白いです。

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
e0006057_21363917.jpg


by nonakadesus | 2006-11-23 21:37
2006年 11月 22日

憧れ

何も説明は、要りませんね・・笑
いつも温かく向い入れてくれ、楽しそうにカメラのことを話してくれる610さん・・・
「なぁなぁ、これスゲェだろ~」と嬉しそうな表情で話してくれる。いつも前に前に突き進む610さん・・・
久しぶりに遊びに行ってパワーを貰いました。
で感じたこと「俺、こん人、憧れるし、好いとう~!」でした・・笑

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
e0006057_20371629.jpg


by nonakadesus | 2006-11-22 20:38
2006年 11月 21日

困った時のキャディ~2・笑

今夜もなんです~ごめんなさい!苦笑

吸っちゃダメよ!笑
CADDY
ACROS
e0006057_20444038.jpg


by nonakadesus | 2006-11-21 20:44
2006年 11月 20日

困った時のキャディ~笑

スキャン、現像が・・撮影も・・なかなかできずに・・ポケットから~苦笑

自己満足写真ですが、お気に入りのカメラでモノクロを詰めるとこんなものを撮りたくなる自分です!笑

CADDY
ACROS
e0006057_20112899.jpg

開けちゃダメよ!

by nonakadesus | 2006-11-20 20:11