<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

ボチボチ・・通常営業~開店~!

充実した富士オフの余韻を引きずりながらも、そろそろ、いつもの感じに戻ります・・

オフの後、超多忙なのですが、縁があり自分の所に嫁入りしたビトーマチックⅡaを一本試写しましたので、アップします~~

小さいが、その質感は、ジャーマニーでした!笑

VITOMATIC Ⅱa
COLOR-SKOPAR 2.8/50
ACROS
e0006057_19342434.jpg

ボチボチ・・OPEN!です・笑

by nonakadesus | 2006-10-31 19:35
2006年 10月 30日

富士最高・15(ラスト)

北のfさんが博多にいらした時、「次は、真ん中の富士で会おうよ!」と約束し、二年越しの約束・・・
今年、博多に来てくれたときに「kanさんも喜んでノリノリだったので、今年あたりどう?」・・・
ウッシャ~行ったるぞ~!fさんとの約束!憧れのkanさん!富士山!PCでいつも温かく接してくれる先輩方々に会いに行くぞ~と気合い一発!!笑
kanさん、みやっちさん、準備・お世話に凄く大変だっと思います。有難うございました!

ラストに何を持ってこようかと悩みましたが、本当は、シャイで控えめな自分が、これだけ満足したぞ~と言うのを、強引にお誘いしたminareliさんが自分のバケペンで撮影してくれたものをラストに・・・(悔しいが、上手い方が撮るとこうも違うんですね!)

「大満足」です!笑

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
(撮影・minareli)
e0006057_19255713.jpg


by nonakadesus | 2006-10-30 19:27
2006年 10月 29日

富士最高・14

ここからの富士山は、最高でした~人工的なものは、まったく無く、ただそのスケールに感動!
オフ写真一発目の突撃~は、ここでした・・
kanさんと車でも話していたのですが、雪が積もると、これがまた良い感じ!!あ~行きたい!笑

アップは、その場所で大御所たちが・・・でもそんなこと感じさせない温かい方々でしたぁ~!

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
e0006057_19293787.jpg


by nonakadesus | 2006-10-29 19:30
2006年 10月 28日

富士最高・13

凄く愛機と本人とマッチしていたなぁ~・・
広島と福岡・・新幹線で約50分!近い!帰りの新富士から広島まで、凄く楽しかったなぁ~
やはり、直接お会いすると又PCでも違う感覚ですね!先輩方々・・暖かく接して頂きまして有難うございます!!野中・感謝!です!押忍!!

Zolki3
ACROS
e0006057_20475765.jpg

e0006057_20483250.jpg


落ち着かれたら、連絡してくださいね!広島風・お好み焼き食べに行きますし、来られたら、豚骨ラーメンをご馳走します!

by nonakadesus | 2006-10-28 20:52
2006年 10月 27日

富士最高・12

後に気配が・・振り返るともう歩き出していた・・足長おじさん・・笑

さぁ~もう腹は、決めていると思いますが、JFC入会ですね!と言うか、もうメンバーだし仲間やん!笑
今回お会いしてレースでは、雲の上の方ですが、それは、昔の話だ!(勝手な・・爆)
自分は、仲間も仲間!友達!ブラザーだぁ~~!
博多からの鉄砲玉の主張でした・・笑

CADDY
ACROS
e0006057_20125055.jpg


ははは・・特技も何も無い自分が温かく仲間に入れてもらえてる良い「組」ですよ!

by nonakadesus | 2006-10-27 20:14
2006年 10月 26日

富士最高・11

縦でも1枚撮ってみました・・・モノクロで・・苦笑
やっぱ、横だ・・笑

PENTAX 6X7
smc90mm
ILFORD XP2 Super400
e0006057_20301932.jpg


チョイ体調が・・風邪かな?・・今夜は、先に休ませていただきます~

by nonakadesus | 2006-10-26 20:31
2006年 10月 25日

富士最高・10

初めて大勢でのオフに参加させていただきましたが、コレだけ集まると撮影されている姿を見るだけでも勉強になりますね。
皆さん、個性的なかたばかりなので・・・笑

この方のポラは、凄く惹かれました・・
PENTAX 6X7
smc90mm
ILFORD XP2 Super400
e0006057_2233127.jpg


by nonakadesus | 2006-10-25 22:33
2006年 10月 24日

富士最高・9

雲も良い感じ!
ポジ持って来て良かった~でも何か照れくさいし使いこなせてないので今夜でラスト・・・

PENTAX 6X7
smc 90mm
PROVIA 100F
e0006057_20185734.jpg


by nonakadesus | 2006-10-24 20:19
2006年 10月 23日

富士最高・8

朝・・寝ぼけながらバシャ!やはり日頃の行いが良いのだ!良い天気になる!笑

PENTAX 6X7
smc 90mm
PORVA 100F
e0006057_20442254.jpg

苦手・・得意じゃない風景・・苦笑

by nonakadesus | 2006-10-23 20:45
2006年 10月 22日

富士最高・7

キャンプ場に着いた時は、頭の方がチョイ見えていたぐらいでした・・・
みやっちさんが心配していたが、キャンプの準備を勧める中、だんだん、日本一、いや世界に誇れる山、富士山が顔を出してきました!
大きな声で言わせて下さい!
富士山!最高!!明日も良い富士山を堪能できるんだと確信した瞬間でした!
PENTAX 6X7
smc 90mm
PROVIA 100F
e0006057_1945944.jpg

苦手な風景ですが、富士山です!

by nonakadesus | 2006-10-22 19:46