★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

セイジ!ボンバー・イエ~イ!・・笑

疲れからか、体調が・・昨夜は、皆さんに沢山コメント書き込んで頂いたのに、申し訳ないです・・
しかし、焼酎飲んでガッツリ食べて爆睡!・・・万全です!(単純だなぁ~笑)
今日は、朝が、ゆっくりで夜遅くなるので、気合い入れて頑張ってきます~~!

アップは、近所を散歩・・いつものパターンです・・苦笑

PENTAX 6X7
smc 90mm
PRESTO
e0006057_7264537.jpg


by nonakadesus | 2006-09-30 07:26
2006年 09月 28日

福岡のカカシ

mさんがアップしていたカカシを見て何処かで見たなぁ~と、ず~と頭に引っかかっていて、この前、仕事に行く途中、発見!何か嬉しくなりバシャっと!

PENTAX 6X7
smc 90mm
PRESTO
e0006057_21232316.jpg

e0006057_21235164.jpg


by nonakadesus | 2006-09-28 21:23
2006年 09月 27日

繋ぎアップ・・・

日曜に運動会がありました・・家族記録用カメラ303iでチョイ、あまっていたのでProd Ⅲ CHROME SIXを撮りました・笑
クラカメをモノクロで撮るとカッコイイ~!爆

minolta α303i
PRESTO
e0006057_2119503.jpg


by nonakadesus | 2006-09-27 21:20
2006年 09月 26日

∞で・・・

このカメラ・・レンズは、良いし好みだなと思いました。
至近距離での人物の肌の質感も良い!(自分が外さなければ・・苦笑)
決まりですね!

後は、前日まであれこれと悩むことにします・・爆

Prod Ⅲ
CHROME SIX
TRI-LAUSAR  f=80mm
ACROS
e0006057_20395854.jpg

コレが富士山だったら・・ゾクゾク!!
オマケ!
e0006057_20411100.jpg

夕暮れの逆光・・しかも走行中・・OK!笑
(Fガラスが汚い~・・ははは・・苦笑)

by nonakadesus | 2006-09-26 20:48
2006年 09月 25日

コレにしようかなぁ~・・・

富士キャンプオフに持って行くカメラの一つにやはりコレを持っていこうかなぁ~?
マミヤ6・パールと蛇腹スプリングカメラをどれかと思ってましたが、これに・・・

アクロスとも相性は、悪く無さそうだし・・笑

Prod Ⅲ
CHROME SIX
TRI-LAUSAR  f=80mm
ACROS
e0006057_20493914.jpg


by nonakadesus | 2006-09-25 20:49
2006年 09月 23日

カラスが鳴くから・・・帰りましょ!笑

公園に迎えに行き・・名残惜しい子供達の目から・・バシャ!
明日も遊べば良いじゃない~~でも帰りたくない気持ちもわかるよ!・・笑

MAMIYA6
ACROS
e0006057_2265493.jpg


by nonakadesus | 2006-09-23 22:07
2006年 09月 22日

仕事パンク!?・苦笑

「よかたい!どげんかなろうもん~」と言いながら、どげんもならないような状態になってきた~!
今週の日曜は、ハルの運動会なのに・・(それは、カメラ持って確実に行きますが・・笑)

まぁ~考えてもしゃーないですね!「どげんか、なろうもん!どげんか、するたい!」(結局コレなんですね!爆)

アップは、ポケットから失礼します・・苦笑

MAMIYA6
ACROS
e0006057_20471782.jpg


by nonakadesus | 2006-09-22 20:48
2006年 09月 20日

一撮み・・・

頑張ってるヤツです・・がこの手は、何なんだ~!笑

C220
PRESTO
e0006057_2191494.jpg


少し暗めですが66サイズは、面白い!笑

by nonakadesus | 2006-09-20 21:11
2006年 09月 19日

シワ・・・

女性は、天敵なのでしょうが、年を重ね頑張ってきた男のシワは、カッコが良い!

C220
PRESTO
e0006057_2040259.jpg


自分のマブダチのオッちゃんです(ちょくちょく出てきてますが・・笑)

by nonakadesus | 2006-09-19 20:41
2006年 09月 18日

お~い!ドラえもん!!

今日は、何かと疲れました!このマヌケた顔のドラえもんに未来の道具を頼みたいです・・・

C220
PRESTO
e0006057_23385429.jpg


by nonakadesus | 2006-09-18 23:39