★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

ⅡB・2

昨夜は、非常に耳が痛い話を・・スイマセン・・笑
クラカメに興味を持ち始めるとコレは、どうか?コレは良い!コレは、イマイチ・・と思ってしまいますよね!爆
それが楽しみの一つでもあり、自分も先輩方々のHPやブログを見て欲しくなることが、殆んどなのですが・・・笑

ヤバイ!火事だぁ~と逃げる時にカメラバックに何のカメラを詰め込んで逃げますか?爆
入りきれないですね!考え出したら、寝れないようになるのでやめとこ・・笑

konica ⅡB
PRESTO
e0006057_21304296.jpg

またまた現場写真です・・苦笑

でもこのカメラは、持って逃げます!爆

by nonakadesus | 2006-07-31 21:31
2006年 07月 30日

久しぶりのⅡB

使ってやるのが一番のメンテナンス・・と言う事でお気に入りボロカメラの中から、KonikaⅡBを引っ張り出しました・・・笑
自分は、数は、そんなに持って無いのですが、先輩方々は、何年も使うサイクルが回ってこないカメラがきっと沢山あるのでしょうね~笑

Konica ⅡB
PRESTO
e0006057_20445288.jpg

写真は、現場から・・忙しく、貧乏暇なし状態なのでご勘弁を・・苦笑

by nonakadesus | 2006-07-30 20:46
2006年 07月 28日

お中元・ラスト

水ようかん・・絶対的に食べれない!笑

さぁ~夏が来ました!良いものを頂いたので今年の夏は、今まで手が届かなかった所の写真が写せそう~笑

FIJI HD-M
PRESTO
e0006057_2153254.jpg


by nonakadesus | 2006-07-28 21:53
2006年 07月 27日

お中元・5

フジカ・・好きになりそう~笑(好きですが・・爆)

FUJI HD-M
PRESTO
e0006057_22483698.jpg


by nonakadesus | 2006-07-27 22:49
2006年 07月 27日

お中元・4

昨夜は、疲れ果てて爆睡!笑
完全にもう夏が来ました~!いよいよです。今ももうドッピーカン!今日も暑くなりそうです。

写真は、自分のカメラの中ではあまり付いていないフラッシュが付いているので試しに使ってみました。

FUJI HD-M
PRESTO
e0006057_6224124.jpg

寝そべっている二人を・・・あえて撮ったままの角度で・・・

by nonakadesus | 2006-07-27 06:24
2006年 07月 25日

お中元・3!

実は、試写一発目がコレなのです~笑
得意の訳わからない~ものでスイマセン・・
FUJI HR-M
PRSUTO
e0006057_22413468.jpg


by nonakadesus | 2006-07-25 22:41
2006年 07月 24日

お中元・2(笑)

降ってます・・雨・・
傘もボロボロ・・・こんな所に捨てるヤツは、もっと・・・(自分流に言うとゲンコツです)通学路なのに・・・
FUJI HD-M
PRESTO
e0006057_22572913.jpg


by nonakadesus | 2006-07-24 22:57
2006年 07月 23日

mさんからのお中元!笑

雨ばっかりだぁ~とボヤいていたら、ミナレリさんから、素敵なお中元を頂きました!
フジのHD-M!!これで雨だから撮れないと言い訳できないようになった・・汗
後は、休み・遊び時間を誰か下さい~~爆
ちょっとした、仕事の合間に数枚試写をしました!

FUJI HD-M
PRESTO
e0006057_203964.jpg

多少の雨でも平気なのに、かばってしまう小心者な自分です・・笑

mさん!素敵なお中元を有難うございました!

by nonakadesus | 2006-07-23 20:05
2006年 07月 22日

スッキリしないなぁ~

夏雲、梅雨の雲・・・なんでもアリだなぁ~・・・
自足100km近くで、しかもパールでバシャっとやる自分が言えないかっ!笑

Pearl Ⅱ
PRESTO
e0006057_22332447.jpg


by nonakadesus | 2006-07-22 22:33
2006年 07月 21日

ポンプ・・

自分が子供の頃までは、ちょくちょく見られた水汲みポンプ・・・今は、水道の水も??なので・・・
懐かしく思いバシャッと・・・(チト粒子が荒いなぁ~苦笑)
Pearl Ⅱ
PRESTO
e0006057_21101524.jpg


by nonakadesus | 2006-07-21 21:10