<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

ガチガチ・・笑

乗りたがるので乗せてやると「アッチ行って~!」と・・・
揺らしたりしてやろうと思うのですが、ダメらしいです・・笑
表情を待ってるのですが、何分待ってもこれです・・・は・は・・苦笑

PENTAX 6X7
PRESTO
e0006057_2163126.jpg


by nonakadesus | 2006-06-30 21:06
2006年 06月 29日

ジメジメ・・・梅雨・・紫陽花!

近所の紫陽花がようやく元気に咲きました!しかしジメって、この季節は、イヤですね~!
モノクロですが、紫陽花をバシャ!!

PENTAX 6X7
PRESTO
e0006057_21443683.jpg

e0006057_2145440.jpg

カタツムリ探したのですがいませんでした!泣

by nonakadesus | 2006-06-29 21:46
2006年 06月 28日

フォルテのトーン!

チャリの次は、やはり・・・と突っ込まないで下さい・笑
いつもの角度とは違うとこから、バシャ!!
ん!?何でもない一枚ですが、このトーン・・ブレーキ・レバーのピカッ・・好きかも・・笑

Konica C35
FORTEPAN 400
e0006057_20334943.jpg


by nonakadesus | 2006-06-28 20:34
2006年 06月 27日

誰のかな?

公園にポツンとチャリ・・・オーナーさんは??遊びに夢中で忘れられたみたい・笑
んじゃ!バシャ!!爆

Konica C35
FORTEPAN 400
e0006057_20464211.jpg


by nonakadesus | 2006-06-27 20:46
2006年 06月 26日

博多!~と書いてましたので・・笑

またかっ!と言わないで下さい~目に入ったので・・バシャ!苦笑

Konica C35
FORTEPAN 400
e0006057_20485332.jpg


by nonakadesus | 2006-06-26 20:49
2006年 06月 25日

久しぶりのC35

C35からコニカにいってしまったんだよなぁ~と久しぶりに撮ってみました!
現場近くで最近見ないポストを・・・
e0006057_20345291.jpg

次は、少し引いてファインダーを見たら日傘を持った女性が休憩・・
バケペンで撮りたかったなぁ~と思いながら、バシャ!!苦笑
偶然を逃さず大切にしたいなぁ~と思った一枚でした・・
e0006057_20382367.jpg


Konica C35
FORTEPAN 400

by nonakadesus | 2006-06-25 20:39
2006年 06月 24日

今は、平成ですよね!笑

ラッキーの効果もあり何とも昭和の臭いがプンプンの一枚が撮れました・笑

CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_21373138.jpg

ミコト・・二才です!

by nonakadesus | 2006-06-24 21:38
2006年 06月 23日

夜~OK!笑

100のフイルム(ラッキー)で夜を・・ネオンサインの光があったので余裕でした!
フラッシュ!?なくても平気・笑
ちなみに手前の人影は、北のfさんです・爆

CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_20594419.jpg


by nonakadesus | 2006-06-23 21:00
2006年 06月 22日

扇風機~

今日は、梅雨らしく雨がジャンジャンでした・・でジメジメ・・イヤですね~!
この前、あまりに暑くて今年初の扇風機を出しました!(今日は、もうエアコンをドライで・・笑)

誰もが一度は、やったと思うのですが、扇風機に向って「あ~~~~」と姉妹でやってました!爆

CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_21133100.jpg


by nonakadesus | 2006-06-22 21:01
2006年 06月 21日

釣り・・

スキャンと現像が、間に合わなくポケットから・・・キャディッす!
レチナを引っ張るとあれなんで・・(と言いながら裏に・・笑)

以前は、釣りを良くしていたのですが最近は、まったくです~
これは、月曜の朝、現場に行く途中、仕事のことをガシャガシャ考えてる時に横を見ると
嬉しそうな竿を抱えたお爺さん!・・・・良いなぁ~笑

CADDY
Lucky SHD100
e0006057_2273137.jpg


by nonakadesus | 2006-06-21 22:08