★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

試写モノ・・2

留守にしてました~!只今戻ってまいりましたが、さすがに疲れました~!
何とか4日から連休を取れそうなので、このマミヤ6や二眼をブンブン振り回したいと思います・笑
もちろん家族サービスも・・・苦笑
MAMIYA6
LUCKY SHD100
e0006057_20432958.jpg


by nonakadesus | 2006-04-30 20:42
2006年 04月 28日

試写モノ・・

GWを確保する為、頑張らないと・・・今年は、皆さん大型連休になるみたいですね~
春休みに休みが取れずに何処にも連れて行けなかったので遊びに行きたいなぁ~もちろん、カメラ持って!爆
チョイ2・3日留守にします・・・頑張ってきま~す!笑

アップは、マミヤ6で試写したものです。連休とってこれでバシャバシャやるぞ!

MAMIYA6
LUCKY SHD100
e0006057_6134654.jpg


by nonakadesus | 2006-04-28 06:13
2006年 04月 26日

写るの??

遊びに来ていたリオちゃんとハルと二人で撮らせてとお願いすると「セイちゃん!それカメラ?撮れるの?」とリオちゃんが言うので撮れると思うよ!とバシャ!
リオちゃんが「ピカッ!は?」・・・あ~フラッシュのことかぁ~笑
OKOK!と言いながら、思わず語りそうになりそうでしたが、やめました・笑

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_2110316.jpg

ヘタクソだけど撮れたよ!リオちゃん!!笑

by nonakadesus | 2006-04-26 21:10
2006年 04月 25日

花見・ラスト

やっぱり酔っているのかボケたみたい・・いや、親バカだからミコトに合わせたのかも?記憶が・・・笑
MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_2051384.jpg

盛り上がってるから、良いかッ!爆
e0006057_20515854.jpg

何も言いません・・親バカです。

by nonakadesus | 2006-04-25 20:53
2006年 04月 24日

花見の続き・・・

満開から散りはじめだったのでヒラヒラと舞っていました・・この瞬間が一番良いですね!

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_2031293.jpg


by nonakadesus | 2006-04-24 20:31
2006年 04月 23日

何のフイルム??笑

C220の中に撮り終えたフイルムが一本・・・ん?いつの??現像してみたら、花見の時に撮ったやつだった~~C220・・そういえば撮ったような覚えが・・苦笑
この日の花見は、時間が経つにつれ近所の人も参加し大盛り上がりになったのでした・・・笑
酔っ払いながらも数枚まともなのがありましたのでアップします。

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_2046272.jpg

この焼酎、高いのですが、一瞬で消えました!爆

by nonakadesus | 2006-04-23 20:47
2006年 04月 21日

オ~イ!ドラえも~ん!

明日は、更新できなくなりそうです・・・
連休前、新年度・・・忙しい~~連休!絶対とるぞ!!それで絶対撮るぞ!!笑
西から東・・南から北・・飛び回ります!どこでもドアが欲しいです~ドラえもんがいたらなぁ~~!

CADDY
NEOPAN SS
e0006057_20565151.jpg

今日も見ましたが、声が変わり馴染めないなぁ~笑

by nonakadesus | 2006-04-21 20:58
2006年 04月 20日

また、マミヤ・・・

偶然に出会ったマミヤ6・・・最初のマミヤ6は、どうもレンズがこなくて610様が、フジノンレンズを移植してくれ、二機目のマミヤ6は、最初のと同じ型で良く写ります。
でもkanさんのZuikoとはチョイ違うかなぁ~・・・と
今回、カメラ屋の端っこにず~と置いてあったマミヤ6を「売れんなら、俺に安く売ってくれ」と言うと元々安く売られていたのですが、気持ち1000円安で売ってくれたので持ち返りました。
ここでは、説明が長くなるので辞めときますが、自分は、途中でめげそうになるぐらいに手がかかりました!先輩方々なら、問題ないのでしょうが・・・笑
試写でまだ距離にズレがありましたが、たまたま頭のズレた自分と合った一枚を・・笑

MAMIYA6
Zuiko
ACROS
e0006057_2120912.jpg

e0006057_21204345.jpg

右のから、一号機(610SP)、二号機、で今回の三号機です。

by nonakadesus | 2006-04-20 21:23
2006年 04月 19日

撮ってます!(巨匠ハルより・・)

北のFオジサマから、巨匠の元へ大量にカラーフイルムを頂まして、気を良くしたのか、また撮り始めました・・笑
この日、順調に撮られていましたが、巨匠は、突然撮るのをやめて、夢中で公園を満喫されました!

Retina Ⅲc
NEOPAN SS
e0006057_21514056.jpg

巨匠の背後に回ると・・・アッ気づかれた!
e0006057_21525515.jpg

相撃ち~!まだ撮り終るのに時間がかかると言うことなのでしばらくお待ちを・・・笑

by nonakadesus | 2006-04-19 21:54
2006年 04月 18日

ポケットから・・苦笑

今だ忙しいのと気力がイマイチなのとで現像・スキャンが・・・・
ポケットの中から、イマイチなんですが・・笑

Konica PearlⅡ
RESTO
e0006057_21184640.jpg

桜の花びらに見えずゴミみたいでしたので・・・一応、桜です・・爆

by nonakadesus | 2006-04-18 21:20