★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

チャリのハンドル・・

何かなぁ~思いますが・・

CADDY
LUCKY  SHD100
e0006057_21442274.jpg


by nonakadesus | 2006-03-31 21:44
2006年 03月 30日

カブ

自分のアンテナに反応するものが三つも・・・撮るしか無いでしょう~!笑
カブ!落書き(これは、好きになれませんが・・)それとガリガリ線!

CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_21145787.jpg


by nonakadesus | 2006-03-30 21:15
2006年 03月 29日

リーバイス!

昔から愛用のジーンズは、LEVISですが、皆さんは??
20年以上も前に買ったものもいつの間にかビンテージ物になりかなり高価になっていたりします・・笑

CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_20322730.jpg


by nonakadesus | 2006-03-29 20:32
2006年 03月 28日

看板

昨日のアップの続きなのですが、看板を見つけましたのでバシャ!
飲んでみたいなぁ~笑
RetinaⅢc
PRESTO
e0006057_2043691.jpg


ここに書くつもりじゃなかったのですが・「写真・カメラは、余裕がある方の趣味だぜ」と言う言葉に少々ヘコンでます・・・
受け止めようと思うのですが、複雑です・・・

by nonakadesus | 2006-03-28 20:48
2006年 03月 27日

酒蔵・・・

現場の近くで何やら古く寂れた感じの建物が・・潰れたのか移転したのかは・・?
立ち入り禁止でしたので、現場が落ち着いたら、今度は、乗り込みます・笑
RetinaⅢc
PRESTO
e0006057_2122663.jpg

良い感じなのに中に入りたい!笑
e0006057_2131895.jpg

網が・・苦笑

by nonakadesus | 2006-03-27 21:03
2006年 03月 25日

V2は、良い感じ!

好きなカメラメーカーと聞かれて即答できる方は、やはりこだわりや自分の好みや撮る上での好みなどが、分かっておられるのでしょうね~・・
自分は、メーカーではなくこのカメラで撮ってみたいなぁ~と思うことができるカメラが好きです・笑
早く手元にある愛しいカメラでバシャバシャやりたいなあぁ~!

Minolta V2
LUCKY SHD100
e0006057_222422100.jpg

眠たい・・ハルです!笑


明日は、留守しますのでアップは、できません~泣

by nonakadesus | 2006-03-25 22:26
2006年 03月 24日

若いヤツには、負けんたい!笑

今日、現場に行くと昼飯の時に凄く若いヤツ(塗装屋)が乗ってきてるバイクにあ~だ、こ~だと
群がり、しまいには、フロントをロックさせ、昔、マッド・マックスでやっていたホイルスピンをやり始めちゃいました・笑
オイオイと声かけると「セイサンは、できんじゃろ?」と馬鹿げた挑発にカチ~ン!
ギヤ繋いだ後は、片手でやってやりました!
アホナな・・・すいません!37の二人の子持ちです・・苦笑

Minolta V2
LUCKY SHD100
e0006057_226447.jpg

今日のバイクでは、無いのですが・・バイク繋がりで・・・笑

by nonakadesus | 2006-03-24 22:07
2006年 03月 23日

バカな俺・・・

自分の仕事でパンクしているのに今日は、ヘルプに行ってきました・・・
行ってみたら、この程度で・・・マジ?と思いましたが、「俺がいっちゃるたい!」と言った以上やるしかありません。
結果、自分の現場は、終わらないのに終わらせてきちゃいました・苦笑
あ~!一日開けた分、明日頑張らなくては・・・泣

エエカッコしたら、ダメですね!でも性格なんです!爆~!

今日のアップは、まったく関係ないのですが、最近、燃料が、異常に高いです!
Minolta V2
LUCKY SHD100
e0006057_2115127.jpg


by nonakadesus | 2006-03-23 21:15
2006年 03月 22日

何、食べます?笑

昼飯にここでラーメン定食(ラーメン・餃子・ご飯)を食べたのですが、てんぷらも美味そうでした!
こう言う店大好きなんです~!
安いしガッツリ食べれますが、栄養のバランス・・・そんなこた、しらん!という店です!爆

Minolta V2
Lucky100SHD
e0006057_2114013.jpg

夜は、焼酎が飲めそうですよ!笑

by nonakadesus | 2006-03-22 21:15
2006年 03月 21日

第一回WBC優勝!日本~~最高!

やりました!ホントに嬉しい~!
ラッキーな面もありましたが、運も実力のうちでして・・
この先、サッカーのワールドカップのように協会も強化して、ずっと続いて欲しいです。
それで第一回目の優勝は、日本!最高だなぁ~~
ベースボールじゃなく野球がNO1になった!最高!

でもツキもありました!ペロ・・・と言う事で以前撮ったハルとミコト・・・
RetinaⅢc
e0006057_20513749.jpg

さぁ~飲もう~と!笑

by nonakadesus | 2006-03-21 20:52