<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

AF(303i)

長崎・ブラ撮りの後・・・う~ん・何にしようかなぁ~・・苦笑

自分が子供の記録用で使っているミノルタ303iで気ままに撮りました。
このカメラは、唯一新品で購入したカメラです(ハルが生まれた時に・・)

MINOLTA α303i
PRESTO
e0006057_22431195.jpg

苦手だなぁ~・・・

by nonakadesus | 2006-02-28 22:46
2006年 02月 27日

初ブラ撮り・20・長崎

長崎・初ブラ撮り編にお付き合いくださいまして有難うございました!
長崎は、とても魅力ある町で(もちろん博多が一番ですが・笑)今回、カメラに興味を持ち始め
tibikoronさんにJFCというクラブを勧められ地元でのメンバー!どるさんとカメラの話をしながら凄く楽しくバシャバシャ出来たことの喜びが大きかったです。
自分が、やろうと言いながら、なかなか現実しなかったので・・・苦笑
同じ趣味を持った仲間とバシャバシャやる、ブラ撮りは、最高でした!!

機会あれば、皆さんの所に行きバシャバシャやりたいです~!
北は、北海道から南は、沖縄!そしてジャカルタ!!いつかお気に入りのカメラをバックに詰め込み行きますよ~!!必ずです!カメラ!バンザ~イ!!

今回、楽しい時間を自分に体験させてくれた、どるさんに感謝!!(また、やりましょ!笑)

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_21561412.jpg

最後は、超個人的に想い出がある場所で・・・シ~!突っ込まないで下さいよ!・・笑

by nonakadesus | 2006-02-27 21:58
2006年 02月 26日

初ブラ撮り・19・長崎

今夜でラストになります~!
ヘントナですが、これは、良いレンズ持った!ペントナ!名機でした!

ヘントナ
FUJI100F(ナニワ現像キット)
e0006057_23474933.jpg

e0006057_23482479.jpg

二枚は、長崎の港で・・・
これは、開放~ヘントナ~!!笑
e0006057_23503987.jpg


by nonakadesus | 2006-02-26 23:51
2006年 02月 26日

初ブラ撮り・18・長崎

港でもヘントナで撮ってみました。
イマイチ面白くないかもしれませんが、ますますこのカメラが持っている力を知りました。

ヘントナ
FUJI100F(ナニワ現像キット)
e0006057_0574740.jpg

e0006057_0582678.jpg

e0006057_059146.jpg


by nonakadesus | 2006-02-26 00:59
2006年 02月 24日

初ブラ撮り・17・長崎

赤い靴~履いてた~女の子~じゃなく男の子でした!(なんで~!)
アッ!最近、mさんの影響が・・・怖ッ!

今から、マジメにカメラをいじります~壊したらどうしよ~~笑

ヘントナ
Fuji100F(ナニワ現像キット)
e0006057_2142025.jpg


by nonakadesus | 2006-02-24 21:06
2006年 02月 23日

初ブラ撮り・16・長崎

ちょっと路線をと言ったら失礼・笑
ヘントナにカラーを入れ撮りました・・があまり変じゃないんです~そう感じた自分が変??

ヘントナ
FUJI100F(ナニワ現像キット)
e0006057_21404261.jpg

e0006057_21423528.jpg

e0006057_21431469.jpg

このカメラは力を持っていると思います。ノーマルでも使いたい!

by nonakadesus | 2006-02-23 21:44
2006年 02月 22日

初ブラ撮り・15・長崎

夕方、長崎の浜で・・・そろそろシメに・・・笑

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_225656.jpg


いや、もう少し続くかも・・爆

by nonakadesus | 2006-02-22 22:05
2006年 02月 21日

初ブラ撮り・14・長崎

どるさんに「ココ良い感じだろう?」と言われ「おお~!」とパールでバシャッとやりましたが
どうでしょう~

これまで通っても何も思わなかったのがカメラを持つことで立ち止まり「う~ん」と感動してしまうのは、何ででしょう~?
おかげで楽しい毎日が送れています・・笑

Konica PearlⅡ
ACROS
e0006057_2171639.jpg


今夜は、早目のアップです!(ミキティの為・・笑)

by nonakadesus | 2006-02-21 21:08
2006年 02月 20日

初ブラ撮り・13・長崎

試写もかねて秘密兵器を使ってみましたが、まだ使いづらく一本しか撮りませんでした・・・
その秘密兵器とは・・・夢にまで見た!パールⅡでした~!

極端に自分好みの一枚をアップします!笑

Konica Pearl Ⅱ
ACROS
e0006057_22344.jpg


ボロでしたが、何とか撮れるようになりました!今度じっくりいきますよ~~!笑

by nonakadesus | 2006-02-20 22:05
2006年 02月 18日

初ブラ撮り・12・長崎

長崎・・階段坂・・変な人?・・・見ちゃいかん!見ちゃいかん!目あわせたら・・・
と言っては、いないと思いますが・・・爆

Retina Ⅲc
PRESTO
e0006057_2313549.jpg


by nonakadesus | 2006-02-18 23:13