<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

は・は・・やっぱり、ヘントナだ!

グルングルンの開放を・・・
面白い!!笑

PENTONA Ⅱ
PRESTO
e0006057_2256129.jpg

もう、一丁!
e0006057_225718.jpg

ピンが怪しい・・・でもこれも好き・爆

by nonakadesus | 2006-01-31 22:57
2006年 01月 30日

L3は、小休止・・笑

自分が、カメラを送られてきてジ~と我慢出きる訳も無く、忙しい~と
言いながら、やっぱりバシャバシャしちゃいました・・爆
いよいよ、今週末に先輩どるさんとブラ撮りですから、その前に例のヘントナの様子をと思いまして試写しました!
やっぱり変でした・笑
しかし、ホントにシャッターを押しても撮れてるのか不安で何度も覗き込んだおかげで自分の顔が数枚撮れました・・アホやん・・・

近距離から5Mぐらいが美味しいみたいです!

PENTONA Ⅱ
PRESTO
e0006057_23151432.jpg


by nonakadesus | 2006-01-30 23:15
2006年 01月 29日

畑仕事?・・・

この寒いのにキレイな貝殻がないかと探しているハルです!
決して畑仕事をしているのでは、ありません・・笑

L3
PURSTO
e0006057_2054353.jpg

e0006057_20543125.jpg

手が無い!?

by nonakadesus | 2006-01-29 20:54
2006年 01月 28日

恐々・・・笑

昨夜は、グチ気味の日記ですいません・・・

ゾルキーを使っていたら、シュッバク!というシャッター音を聞くと急にL3を使いたくなり
ハルと海の公園でバシャバシャッとやってきました!

L3
PRESTO
e0006057_21453232.jpg

みやっちさんは、これでも怖いのなかなぁ~笑

by nonakadesus | 2006-01-28 21:48
2006年 01月 27日

いらない、プライド・・・

今、自分が入り込んでいる現場の職人さん達は、自分の他、会社に雇われた職人・・・
8時に集まりボチボチ仕事始め・・10時に小休止12時に昼飯・・昼1時にまたボチボチ・・
3時に小休止、4時半にかたずけ始め5時に「お疲れさん!」・・・
自分・・・「はぁ~~??ケツまでに終わらんばい!」と言うと「仕方なかろうもん!」・・・

おお~い!「仕事ちゃそげんかことでよかとか?自分のもっとる技術ば、力ばナンボだして
客にさすがといわせんといかんとじゃ、ないとか!?こげなん、やったら、良い仕事できんばい!」・・「明日、朝一でやるけん!お疲れ~」・・何やそれ?
と今日一日、やりきれない仕事でした・・明日もですが・・苦笑
職人・・いや男の仕事ととしてプライドは、いらないのでしょうか?
(今夜は、グチ日記ですいません!)

アップの写真は、古い物でも良い仕事しているな~と思ったものです・笑

Zorki 3 INDUSTAR 50mm
PRESTO
e0006057_2159463.jpg

e0006057_21593745.jpg

チョイ・オカルト・・笑
e0006057_2202426.jpg


by nonakadesus | 2006-01-27 22:05
2006年 01月 26日

ゾルキーでプレスト2(またバイク・笑)

配管・栓と同じようにバイクには、ピクピクします・笑
しかもレプリカバイクじゃなくこんな感じのは・・・
でも昔サーキットを走っていたので乗りたいと思いませんが、レプリカバイクにも目が行きまさす~!
自分が好きだったエディ・ローソン、マモラ、スペンサー、そして日本の平さん、藤原さん、本間さん・・・・懐かしい~~
こんな話をするとミナレリさんが怒鳴り込んでくる前に言いますが、ミナレリさんのレース記録検索すると出てくるんですよ~しかも全日本クラスで!!(ばらしちゃいました!笑)
後は、ご本人に聞いて検索してください!凄いですよ!

Zoruki 3 INDUSTAR50mm
PRESTO
e0006057_21413821.jpg


by nonakadesus | 2006-01-26 21:42
2006年 01月 25日

ゾルキーでプレスト・・

まだ、続くんかい!と言わないで下さい~!
SSで試写してアクロスでブラブラしましたので、プレスとでもチョット撮ってみました・笑
ロシアで純和風を・・・

Zorki 3 INDUSTAR50mm
PRESTO
e0006057_2212626.jpg

e0006057_22124920.jpg


by nonakadesus | 2006-01-25 22:13
2006年 01月 24日

栓・笑

今日、やっとSCRさんからのナニワカラーキットと試させて頂きました!
裏の方で載せていますので冷やかしでも見て下さい・笑
そのSCRさんが配管や栓が好きだと言うので、実は、自分も大好きなのです~爆
ゾルキーでも撮ってましたので、今夜は、それを・・・

Zorki 3 INDUSTAR 50mm
ACROS
e0006057_22165324.jpg

やっぱ、敵わないななぁ~苦笑・・

by nonakadesus | 2006-01-24 22:18
2006年 01月 23日

二層式・・・笑

ブラブラ・バシャバシャの続きですが・・・
あれ~?二層式の洗濯機・・・今じゃ懐かしい?
でも今でも生産されているらしいです~これじゃないとという方がいらっしゃるみたいです。
手間は、かかるけど、何でも簡単、便利で良いのかなぁ~・・?
あれ~カメラの世界でもいえるのでは!?笑

Zorki3 INDUSTAR50mm
ACROS
e0006057_22203169.jpg

e0006057_2221473.jpg

二枚目は、絵的に・・・絵になって無いかッ・・爆

by nonakadesus | 2006-01-23 22:22
2006年 01月 22日

ゾルキーで散歩

昨夜は、急に体調が・・・アップする余裕もなくサボっちゃいました・笑
早めに薬を飲み焼酎をグィ~とで爆睡!完璧!復活しました~
皆さんもこの寒さで風邪には、気をつけて下さいね!インフルエンザも流行していますので・・・

アップする写真は、まったく関係ないのですが、ブラブラ・バシャバシャした続きです・笑

Zorki 3 INDUSTAR50mm
ACROS
e0006057_2135882.jpg


by nonakadesus | 2006-01-22 21:00