★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 29日

今年、最後です~!

今年も皆様のおかげで楽しくお気に入りのカメラでバシャバシャやれました!
本当に有難うございました。
自分なりにレストア(?)などもしてみたりカメラに写真にたいして、より思い深く感じる年にもなりましたし充実した年を過ごせました。

明日から、かたずけをし嫁さんの実家で年を越すので本日がラスト・アップになります。
(と言ってもすぐ近くですしチョコチョコ戻るのでPCは、覗き皆さんの所にも顔出しますが・・笑)
ラストに用意していたのもあるのですが、今年自分が撮って一番お気に入りをラストにまたアップさせていただきます!

来年もこんなアホな自分にお付き合いして下さいませ・笑

SEM FLEX
PRESTO
e0006057_23364063.jpg

あっ!自分のお気に入りのカメラで撮ったものじゃない・・・汗
来年は、自分のカメラで頑張ります~~皆様、こんな自分を宜しくお願いします!爆

by nonakadesus | 2005-12-29 23:40
2005年 12月 29日

昨夜は、弾けすぎて、チョイ二日酔いです~~苦笑

仕事は、昨日で締めだったのですが、現場の清掃と道具の手入れをしてきます!
やっとやっと!正月休みです~~~!!頑張りました~~~!
フィルムも準備OKですので撮りまくりま~~す!笑
(秘密兵器も爆発です!)

Minoluta V2
PRESTO
e0006057_9235355.jpg


by nonakadesus | 2005-12-29 09:24
2005年 12月 27日

V2!!2

少しカリカリ・・・
それとワンパターン・・・すいません・・苦笑

Minolta V2
PRESTO
e0006057_23453031.jpg


by nonakadesus | 2005-12-27 23:45
2005年 12月 26日

V2!

やっと試写しようと思うと雨や忙しく昼間に抜けられなかったりで・・・
そうした中でも撮ってみようと何枚か試写しました。
この日は、雨!今日は、凄く天気良かったのに~~
しかし、kanさんのブログを見てこのカメラは、いつかと思っていましたので、嬉しい・・笑

Minolta V2
PRESTO
e0006057_2139489.jpg

LOVEが反対に・・・?
e0006057_21405338.jpg


by nonakadesus | 2005-12-26 21:41
2005年 12月 25日

来年は、ワン!!

去年の今頃は、来年は年男だ~と言ってましたが、あっと言う間でした・・・
来年は、今年以上に撮ることができたらなぁ~笑

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_2231255.jpg

ハルと嫁さんの実家にいる「ラッキー」です。

by nonakadesus | 2005-12-25 22:04
2005年 12月 23日

寝!

最近、皆さんのHPをじっくり堪能していません・・・
もうしばらくすると、しつこいぐらいに登場しますので・笑

C220
PRESTO
e0006057_23125269.jpg


落ちそうなミコト・・爆睡!

by nonakadesus | 2005-12-23 23:14
2005年 12月 22日

馬だ~!

今朝は、慣れない雪、凍結にあたふたしましたが、何とか仕事もかたずけ、明日また別の現場に・・・
撮る時間は、無いと分かってるのですがカメラバックにパンパンのカメラとフイルムを入れ毎日もって行く・・・
でももしかしたら、少しでもと、持ってなかったら撮れませんので・笑

昨日のアップした神社内でのカットを・・・

BEAUTY FLEX
ACROS
e0006057_21423911.jpg


早目にアップし休ませて頂きます・・・

by nonakadesus | 2005-12-22 21:43
2005年 12月 21日

皆様の分も・・・

忙しいと言うのがいやになりますね~苦笑
今外は、雪が積もっています~~明日の仕事が・・・考えたくない~!!

本日のアップは久しぶりにビュウティーで家族の無事と来年も面白く写真が撮れますよ~にとお願いしてきました!

あっ!それとSⅡ(M・SP)を提供してくれたミナレリさんがブログを・・・・
http://minareli.exblog.jp/
また、勉強させられるブログが増えました!笑

BEAUTY FLEX
ACROS
e0006057_22435881.jpg


by nonakadesus | 2005-12-21 22:44
2005年 12月 20日

何・・2・笑

明日から、2・3日、仕事がパンパンになりました!(今もそうですが、それ以上に・・・)
もう自分は、正月休みに大爆発を誓いながら、それを楽しみに頑張りま~す!

昨日以上に「何?」を・・・

Konica SⅡ(M・SP)
PRESTO
e0006057_2313035.jpg


by nonakadesus | 2005-12-20 23:02
2005年 12月 19日

G・・・意味無し・笑

「ブログ!見てるよ~!でも時々、何?て言うのもあるね~」と言われました・・苦笑
はい!狙ったものもありますが、自分の場合、基本的にカメラをブラ提げている時は、「ん!?」と思ったものをバシャっとします・・・爆!
只今、修行中なので気長に温かい目でお願いしま~す!!

Konica SⅡ(M・SP)
PRESTO
e0006057_2310547.jpg

これは、また何?って感じだろう~~爆

by nonakadesus | 2005-12-19 23:12