★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

水の中の落ち葉

久しぶりに近くにある庭園公園に散歩に行きました。
池の横にあるキレイな小川の中に落ち葉が沈んでいてこれもなかなかキレイだな~とバシャ!

Retina Ⅲc
PRESTO
e0006057_23594675.jpg


by nonakadesus | 2005-11-30 22:31
2005年 11月 29日

干し柿

リフォームを依頼された家の裏庭の縁側から、夕日と干し柿が良い感じでした・・・
夕日の良い色をだすのは、モノクロ(自分)では、無理でした・・
MADAMさんだったらリバーサルでバッチリなのでしょうが・・苦笑

Retina Ⅲc
PRESTO
e0006057_22241222.jpg


by nonakadesus | 2005-11-29 22:25
2005年 11月 28日

ありゃりゃ・・・

自分のウチの近くにある駐輪所にスクラップの山があり、その中にこれがあったのですが、
ベルーガと言うスクーターなのですが、すご~く昔に好きだった娘が乗っていたものですから・・・バシャッと・・・・どうしてんのかなぁ~おばさんになってるんだろうなぁ~笑
自分もオッサンですが・・爆

Konica SⅡ(SP)
ACROS
e0006057_21393424.jpg


by nonakadesus | 2005-11-28 21:40
2005年 11月 27日

これも落ち葉・・・

やたら、最近落ち葉ばかりでつまんないですね~
目に付くもんだから・・・笑

Konica SⅡ(SP)
ACROS
e0006057_17461595.jpg



ネタばらし・・・笑
実は、このSⅡ(SP)と言うのは、自分のブログを見て(以前、ⅡBとSⅡで主張した時のです)
共感を持ってくださった方から、プレゼントされたのです!!
その方は、ミナレリさんと言う方でこのSⅡを自分で整備し自家塗装された物を自分にと・・・
突然なお話だったのでビックリしましたが、メールのやりとりした後、せっかくのご好意ですし、甘えさせて頂きました。
カメラが到着し現物を見てビックリ!その塗装の仕上がりの良さに鳥肌が立ちました!
聞いてみると、それもそのはず、塗装業に携わった仕事をしてる方でプロでした!
こんな嬉しいことは、自分の性格上、黙っていられるはずも無いので、ミナレリさんの了解を受けた上でご報告します。
こんな自分に、ホント嬉しいです~~!ミナレリさん!有難うございました!
それでは、最高のSⅡ・SPを見て下さい!
e0006057_17464611.jpg


by nonakadesus | 2005-11-27 21:19
2005年 11月 26日

挟まり葉・・・爆!

まだ、内緒にしておきますが、(笑)SⅡ・SPで近くの公園を散歩していると落ち葉がこんな所に・・・やらせっぽいですが、違うんですよ~!
自然にこうなったか、誰かが挟んだのか、分かりませんが、本当に落ち葉にならないうちに、バシャ!!

Konica SⅡ(SP)
ACROS
e0006057_2355796.jpg


by nonakadesus | 2005-11-26 23:06
2005年 11月 26日

言われちゃいました・・・

今年は、異常に忙しい・・・
で、ヘルプに弟弟子に手伝ってもらってるすきにカメラを持ってニヤニヤしたら、「仕事しtくださいよ!」と言われちゃいました・・笑

だってこのカメラ!特別なんだもの~~!!

Konica SⅡ(SP)
ACROS
e0006057_0103297.jpg


by nonakadesus | 2005-11-26 00:11
2005年 11月 24日

また、ここ・・・

香椎宮に来ると必ずここで一枚バシャッとやってしまいます・笑
少しうるさくなりましたが、お気に入りの場所なので・・・
ここも秋でした。

SUPER FUJICA-6
PRESTO
e0006057_210670.jpg

e0006057_2104250.jpg


by nonakadesus | 2005-11-24 21:01
2005年 11月 23日

早目のアップ・・

この前、610さんの基地にお邪魔した時の帰りに久しぶりに香椎宮に寄りました。
この時にフィルターを使ってみましたけど・・・どうでしょう~?
SUPER FUJICA-6
PRESTO
e0006057_217141.jpg


by nonakadesus | 2005-11-23 21:07
2005年 11月 22日

いつか、コイツが・・・

城島捕手が、正式にマリナーズと契約・・・見たいと思う自分と、今年は、お前なのか!と言う気持ちも・・・やっぱり、頑張ってほしいな・笑

10年後は、この「シュウ」がやってくれるだろう~!!

Nikomat
TAMRON

Kodak HD
e0006057_21575796.jpg


by nonakadesus | 2005-11-22 21:58
2005年 11月 21日

仲良し・2

おやつも、いっしょに・・・
SUPER Bltina35
PRESTO
e0006057_2295045.jpg

オマケで・・・「何、見とるんや!!」と・・・笑
e0006057_22105643.jpg


by nonakadesus | 2005-11-21 22:13