★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

薄暗い店内・・

小さくて可愛い提灯の置きスタンドが飾ってありました。
「これ、可愛いね!」と言う嫁さんを無視して撮れるかな~?とつぶやく自分・・・笑
開放で挑戦!!何とか撮れました~キャディは、偉い!
あっ!何?と聞き返した時には、嫁さんは、いませんでした・・爆

RICOH CADDY
ACROS
e0006057_2237152.jpg


意外と仲良いんですよ!自分達・・・多分・・・汗!

by nonakadesus | 2005-10-31 22:37
2005年 10月 30日

おにぎり・・・

昨日の「ムラの逸品」のとなりの店なのですが、おにぎりの店がありました・・・
コンビニなどでもおにぎりは、ありますが自分は、ウ~ンと考えちゃいました。
ウチでは、良くおにぎりをします。ジャーの中に少し残ったご飯をにぎったりして・・・
少し塩味のおにぎり、自分は最高に好きです・笑

RICOH CADDY
ACROS
e0006057_0191526.jpg


by nonakadesus | 2005-10-30 00:19
2005年 10月 28日

量り売り・・・

友人達とここの量り売りの焼酎を飲み少し酔っちゃいました・・笑
安くて美味い焼酎でした!

RICOH CADDY
ACROS
e0006057_2274231.jpg


皆さんといつか飲みたいですね~愛機を持ち合わせて・・・

by nonakadesus | 2005-10-28 22:11
2005年 10月 27日

おんぶ・・・

秋のせいか、自分が忙しく疲れているせいか、最近、眠たくなるようなものばかりで、すいません・・・笑
今度は、自分でも元気がでるようなものを撮ってきますのでお待ちを・・・

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_2317552.jpg


by nonakadesus | 2005-10-27 23:16
2005年 10月 26日

クタ~・・・笑

マリーンズが優勝しましたね~ホークスが敗れあまり気持ちが入らなかったのですが、野球が好きなのでつい見てしまいました・・苦笑
日程がどうのこうのと問題になっているようですが、勝ちは、勝ち負けは、負けだと思います。
勝った、マリーンズ!おめでとう!タイガースは、また頑張れ!
と言いながら、来年は、我がホークスが頂きます!爆(でも少しむなしい・・・)

また、明日が早い為、早目に寝ます・・・
今日のアップは、少し疲れが溜まりつつある自分みたい・笑

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_226964.jpg


by nonakadesus | 2005-10-26 22:06
2005年 10月 26日

ハロウィン・2

池の中にそれぞれの思いや落書きをしてオレンジ色のボールを投げ込んでいました。
これは、ハロウィンとは、関係ないとは思いますが・・・
池の前にお洒落な女の子がいて思わずバシャ!
やはり時代が違うなぁ~と思いました・・・
鼻たらし小僧がいなくなった訳だ!!笑

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_135762.jpg


by nonakadesus | 2005-10-26 01:34
2005年 10月 24日

ハロウィン、やってました。

キャナルに行ったら、今年もハロウィンのイベントをやってました。
自分が子供の頃は、ハロウィンなんて無かったなぁ~笑

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_2213835.jpg

e0006057_2221164.jpg


by nonakadesus | 2005-10-24 22:03
2005年 10月 23日

秋|?

近所で秋を探してみました・・
モノクロなので色は、当然ないのですが秋色していた落ち葉をバシャ!!

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_22413578.jpg


by nonakadesus | 2005-10-23 22:42
2005年 10月 23日

秋・・・眠い!笑

今日は、凄く寒さを感じました・・・完全に秋になりいきなり冬をも感じました・苦笑
皆さんも体調管理には、気をつけて下さい。
あ~明日は、ゆっくりバシャバシャしたいところですが・・・悪魔の電話がかかりませんように願うだけです・笑

今日のアップは、大好きなTVを見ながらもウトウトしているハルです・笑

MAMIYA C220
PRESTO
e0006057_0193548.jpg


by nonakadesus | 2005-10-23 00:20
2005年 10月 21日

ここも・・・・

以前は、昔ながらの長屋が並んでいて凄く懐かしい臭いがする場所でしたが、久しぶりに通ると
無くなっていました・・・
キレイなマンションでも建つのでしょうが寂しいなぁ~

Minolta A
PRESUTO
e0006057_6341567.jpg


遠方仕事の為、1・2日お休みします・・・カメラは?・・持っていきませんよ!3個しか・・爆!

by nonakadesus | 2005-10-21 06:36