★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 29日

ん!?と思ったでしょ?爆

久しぶりにC35で撮ってみました。
自分もこの提灯を見た時に「ん!?」と思いました・・・苦笑

Konica C35
ACROS
e0006057_2326319.jpg


by nonakadesus | 2005-09-29 23:24
2005年 09月 28日

ラスト!笑

何となくですがセムちゃんの美味しい所が薄っすら分かった(?)ので(分かって無い!爆)
今週末に久しぶりに近くなのですが、遊びに行くので、そこでじっくり楽しみたいと思います。
飲み過ぎないようにしなくては・・・不安!
今回、試写してみて自己満足(笑)した二枚をラストに載せます。

SEM FLEX
PRESTO
e0006057_22154785.jpg

なんじゃ!と言われるかも?・・・でも好き!笑
e0006057_2216574.jpg

610さんの所にもペッタンしたのですが、やはりコレかなぁ~(親バカ!)

by nonakadesus | 2005-09-28 22:19
2005年 09月 27日

見難いかなぁ~・・・

夕方、近くの公園で試しました!鳩です!笑

SEM FLEX
PRESTO
e0006057_22595359.jpg

逆光が厳しいかったかなぁ~苦笑
e0006057_2352165.jpg

オマケ!その後、オトトトと追いかけて・・笑

by nonakadesus | 2005-09-27 23:00
2005年 09月 26日

セム・・・3

今日から、大掛かりな仕事を請けていて自分では、どうしようもないのだが、SOSを聞きつけ集まってくれました・・・!
この兄弟子も文句ばかり言いながらも困った時には、必ず自分を助けてくれます。
自分がどんなに頑張っても追いつけない兄弟子です!
自分は、親方、兄弟子、弟弟子に恵まれたなぁ~と思います。
この絆は、大事にしたいです!笑

SEM FLEX
PRESTO
e0006057_238169.jpg

ウトウトしたすきにバシャ!あ~!袋が邪魔!!退かしたら起きちゃうので・・・笑

by nonakadesus | 2005-09-26 23:11
2005年 09月 25日

セム・・2

今夜のもチョイずれしているのですが、構えていた時にハルが、いきなり上を見上げた仕草が覗いていたファインダーの中で凄く新鮮でドラマチックだったんです・・・
それをバシッと表現できればと悔しいですが、少し感動でした・笑

SEM FLEX
PRESTO
e0006057_239126.jpg


by nonakadesus | 2005-09-25 23:10
2005年 09月 24日

あまり、お待たせしても・・・

先日、どるさんが仕事先の現場までセムちゃんを持って来てくれたのに、「まだなの~?」と言う声が聞こえてきそうなので、一、二本試写をかねて撮ったのを・・・
ちょっと早く終わったのでいつもの近くにある小さな神社に散歩しに行きました。

まだ扱いにも慣れていないのであたたか~い目で見て下さい!笑
e0006057_23323634.jpg

定番!
e0006057_23331598.jpg

「聖ちゃんが、これ以上、カメラを増やすことがないように・・・」(嫁さん)
無理です!(聖ちゃん)爆

SEM FLEX
PRESTO

by nonakadesus | 2005-09-24 23:36
2005年 09月 23日

ムッシュ!??

大切な娘のミコトの髪型をムッシュかまやつだとぉ~~なんでや~!!
でも似ている・・・イカン!イカン!親父がそんなこと言っちゃ!でも似ている・・爆!

Canon L3
PRESTO
e0006057_23375422.jpg


by nonakadesus | 2005-09-23 23:37
2005年 09月 22日

店内で・・2

昨日のハンバーガー屋さんでの続きなのですが
このレンズは、改めて良いなぁ~と思います。

まだ、少しシクシク痛むのですが、お腹が減ってたまらんで~す!
ここのハンバーガーと大きなソーセージのホットドックをかぶりつきたい!!笑

Canon L3
PRESUTO
e0006057_2254869.jpg
e0006057_22543325.jpg
e0006057_22545673.jpg

沢山、食べているようですが、ケチャップばかり舐めているミコトです・笑

by nonakadesus | 2005-09-22 22:55
2005年 09月 21日

何の店?

洒落た店に見えるでしょうが、ハンバーガー屋さんなのです~笑
オーダーして待ち長かったので数枚バシャバシャと・・・

拾い食いした訳でもないのですが、腸炎なんぞを貰ってきてしまい、薬飲んでおとなしくしときます・・・
薬が効いたらチョロチョロしますので・・爆

Canon L3
PRESTO
e0006057_2037697.jpg


by nonakadesus | 2005-09-21 20:38
2005年 09月 20日

ペッ!ちょん・・笑

先日、行ったキャナル・シティで撮ったものですが、ここは、610さん、どるさん、またSCRさんと良いのを撮られているので、避けたい所でもあるのですが、今の自分には、コレぐらいかと・・・苦笑

Canon L3
PRESUTO
e0006057_2237130.jpg


by nonakadesus | 2005-09-20 22:38