★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 30日

マジメ~!

暗い影やその向こうに見える光などに良い感じに撮れるはず!!とkanさんの紹介されていたのを思い出しながら、自分のAもどうだろうと探しながら撮ってみました。
う~ん、やっぱりマジメなんだなぁと実感!・・

Minoluta A
PRESUTO
e0006057_23272877.jpg


またこんなのも・・オマケ・笑
e0006057_23313639.jpg


by nonakadesus | 2005-08-30 23:33
2005年 08月 29日

久しぶりの現場近くブラブラ・・・笑

忙しい!これが口癖みたいになりつつある自分が嫌だなぁ~と思いながら仕事をしていて
神様がいるのか分からないが、トラブルで二時間の空白が・・・
いつもなら「なんばしよるとや~!」と激怒する所ですが、最近手にしたミノルタAが手元にあり、
「お~!よかよか!まっとるけ~ん!」と周りもビックリな自分の発言に引き笑いでした・笑

早速、なにを撮ろうかなぁ~とニヤニヤしながら、現場近くを散歩しました・・アホです・爆

Minolta A
PRESUTO
e0006057_2216677.jpg


by nonakadesus | 2005-08-29 22:16
2005年 08月 28日

ラストかなぁ・・・

もう、夏も終わりですかねぇ~まだ暑いけど、夏がもう終わりに近づいているのを感じます。
昨日、予告していた怖がりのハルが流れる様子を・・・(大袈裟だなぁ~笑)
来年もまたここに来たいし、ハルも成長しているだろう・・・

Konika SⅡ
NEOPAN SS
e0006057_2172836.jpg

流れる・・・
e0006057_2182259.jpg

おっ!チョイ難関??笑
e0006057_2193193.jpg

突破~(あっ!ゴメン!ポッコリ腹にピンがきた!爆)

by nonakadesus | 2005-08-28 21:10
2005年 08月 27日

行くぞ~ッ!

今日は、フル回転です!昼も夜も仕事で・・・
頼むと言われれば断れない自分がイカンのですが、つい「よかよか!」と言ってしまうんです~
明日の朝方に戻り、休みになりますので何か撮りに行きたいなぁ~と思ってます。
行く前に少し寝てからいきます!

今日のアップは、ハルが流れの速い川に覚悟を決めて行くカッコイイ背中を・・・笑
明日は、この後を載せます~~笑

Konica SⅡ
NEOPAN SS
e0006057_19445623.jpg


by nonakadesus | 2005-08-27 19:45
2005年 08月 26日

め~!バシャ!!

最近、カメラを向けて構えるとミコトは、「め~~」と言いながらこのポーズをします・笑
多分・・ピースだと思うのですが・・・爆

RetinaⅢc
NEOPAN SS
e0006057_2117872.jpg


by nonakadesus | 2005-08-26 21:17
2005年 08月 25日

おっとと・・・

川で夢中で遊んでるのは、良いのですが、川の中に魚でもいたのでしょうか?追いかけるうちに
もう少しで頭からいきそう・・・笑
助けずに面白いと思いバシャっとやる、親父は、アホだ!爆

Retina Ⅲc
PEOPAN SS
e0006057_23383379.jpg


by nonakadesus | 2005-08-25 23:39
2005年 08月 25日

コニカ・ヘキサー・ヘキサノン・・・好きだ!!笑

今日のは、以前、試写の中で撮ったもので、自分が勝手にこれを見て満足し、これから何を撮って楽しもうかと想像を膨らませてニヤニヤした、二枚を・・・アホでしょ!爆
一枚目は、コニカⅡB NEOPAN SS
e0006057_2354733.jpg

二枚目は、コニカSⅡ ACROS
e0006057_23553422.jpg



mmさん・・・SⅡにいたっては、ヤクオクで1000円の格安カメラでした・・・
ⅡBも自分が買ったぐらいですから、そんなにしませんでした。
でも撮れますよ・笑
素人な自分が言うと怒られるかもしれませんが、自分は、楽しいです!そしてこんな自分にアドバイスやカメラのことを教えてくれたり、語ったりする仲間にも恵まれました!最高でしょ?笑
古臭いカメラに興味を持ちモノクロを撮るのが(たまにカラーも)楽しいし、古いカメラでも良い感じに撮れて・・・自分は、まだまだですが・・・

ここにコメントを寄せてくれる先輩方は、自分なんか足元にも及ばないぐらいにカメラ・写真を知っておられる方々です。
是非、先輩のHPを見て下さい!ブッ飛びます!間違いなく!

気を悪くしないで下さいね!自分は、ライカもニコンもデジもぜ~んぶカメラだと思っているのです~!たまたま自分が好んだカメラがこんなカメラだったと言うことですので・・・
                                              
 野中 聖二郎

by nonakadesus | 2005-08-25 00:22
2005年 08月 23日

好き?嫌い?・・・笑

いつも仕事に行く時や帰りの車の中で渋滞中などにカメラをいじったり、気が向くとバシャっとやるのですが、たまたま、こんなのを撮ってみたのですが、好き、嫌いが分かれるだろうなぁ~・・・
自分は、好きなのですが・・・笑

KONICA  SⅡ
NEOPAN SS
e0006057_2343559.jpg


by nonakadesus | 2005-08-23 23:46
2005年 08月 23日

山のリフトで・・・

近くの山の自然公園で遊ぼうと行きました。
そこにあるリフトに乗ってミコトを抱きかかえながらもキャディでバシャバシャとやりました・笑
少し斜めになりましたが、ご勘弁を・・・笑
天気が、良ければ、見晴らしも良いのですが・・・この後、雨にやられました・・泣

RICOH CADDY
NEOPAN SS

e0006057_3543331.jpg

e0006057_3553612.jpg

こんな感じで撮ってます・笑
たまには、自分も登場させておきます・・・どうも!いつもお世話になってます~爆!

by nonakadesus | 2005-08-23 03:58
2005年 08月 22日

自転車

キャディを持って散歩・・・こんなとこに自転車が・・・撮りたくなるな~・・・バシャ!
完全に病気だ!爆

RICOH CADDY
NEOPAN SS
e0006057_633347.jpg


by nonakadesus | 2005-08-22 06:33