★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 30日

力、入ってます~笑

ミコトがブランコに乗りたがるので「んじゃ!一人で乗ってみろ!!」と言うことで乗せたら、
力が、入っていて、表情がこわばってる・・・
プルプルです!笑

RICHO CADDY
ACROS
e0006057_22124462.jpg


by nonakadesus | 2005-07-30 22:13
2005年 07月 30日

鼻くそ!?笑

車の中で油断したハルをバシャ!!
「鼻くそ!ほじりよったろ~」・・
違うと言ってましたが確かに・・・笑
ハルよ!油断したら、俺のキャディちゃんが狙っているぞ~!!

RICOH CADDY
ACROS
e0006057_023448.jpg

車内でも撮れるんだぞ~の一枚!

by nonakadesus | 2005-07-30 00:04
2005年 07月 28日

仕事人間!現場より~

昼に愛妻弁当?(笑)を食べて、キャディをナデナデしながら、一服していたら、
薄暗い現場の窓から良い感じで光がさしてきて、これまた良い所に設備屋さんが置いていたボンド缶があり、「おお~~」と思いバシャ!!
たいして意味など無いのですが、いつも手元にカメラがあるという幸せを感じました(アホか!!)

RICOH CADDY
ACROS
e0006057_23142954.jpg
e0006057_23151531.jpg

横と上から・・・笑

by nonakadesus | 2005-07-28 23:16
2005年 07月 27日

アナログな自分・笑

最近、忙しいのに携帯電話を忘れて家を出てしまいました。
自分は、あっ!しまったなぁと思いながら、取りに帰る時間もなく、まぁいいかと・・・
ですが、何故か今日は、一日何かに縛られる事も無く仕事が出来ました。
便利になったのですが、以前は無くても仕事ができていたし・・・
携帯を家に忘れたら不安になり落ち着かないという人が多いらしいですが、自分は、そうでは、なさそうです・笑
自分は、アナログです・・・

昼飯を食べた店の看板を見て自分は、和人だなぁ~と思いバシャ!!

RICOH CADDY
e0006057_2222395.jpg
ACROS

by nonakadesus | 2005-07-27 22:23
2005年 07月 27日

わっしょい~~!!

手作りのみこしを担いで大騒ぎ!ゆっくり歩いてくれれば良いのにスピードに自分の腕がついていかずにブレましたが、あまりに嬉しそうなので・・・笑
しかし、今年のみこしは、何でタコなんだろう~?爆

オマケは、お店番のミコト・・・これもピンが・・・笑

RetinaⅢc
Xenon

PRESTO
e0006057_1452340.jpg
e0006057_14638.jpg


by nonakadesus | 2005-07-27 01:46
2005年 07月 25日

夏祭り・・・タクちゃん!

覚えているでしょうか?ハルの友達のタクちゃんを・・笑
アンパンマンの甚平が、キマっていたので「おお~タク~キマとるやん!!」と言ったら
ニコっと良い笑顔でした!!

RetinaⅢc
Xenon
PRESUTO
e0006057_21504425.jpg


by nonakadesus | 2005-07-25 21:51
2005年 07月 24日

浴衣・・ハル

暑いですね~今日は、海で暴れてきました!久しぶりの海水浴に夏バテ気味だというのに子供以上にはしゃいでしまい、背中は、ヒリヒリ・・体は、更にバテバテ・・あまり撮影とは、いきませんでしたが、楽しい週末でした!明日の仕事・・大丈夫かなぁ~
今日のアップは、昨日の夏祭りでの一枚を・・・
キレイに浴衣を着せてもらい、ご機嫌さんなハルです!笑

RetinaⅢc
Xenon
PRESTO
e0006057_21525567.jpg


by nonakadesus | 2005-07-24 21:59
2005年 07月 23日

取れました!(撮れました!爆)

公園にキャディを持って試写しようと行くと待ってました!とばかりに「聖ちゃん!セミとって!」・・・何?セミ?俺は、写真を撮りたいのだが・・笑
まぁしゃーないと思いながら、とってやると夢中で「スゲ~」と言いながら虫かごを覗いてました。
それを上からバシャっと撮りました!ピンが・・・狙いとは、チョイずれましたが、ご勘弁を・・笑
これも夏だなぁ~夏休みです!笑

RICOH CADDY
ACROS
e0006057_23254781.jpg


by nonakadesus | 2005-07-23 23:27
2005年 07月 22日

何だかなぁ~笑

意味も無いのにバシャ!!自分が得意(?)いやあえてそういうのを撮りたくなります・・・
それでもお気に入りのカメラを持っているとフイルムが勿体ないと思う気持ちとは、裏腹に構えてシャッターを押す自分に酔いしれたりする自分は、かなりアホなんでしょう~爆
自分にとってレチナは、そういうアホな症状になるカメラです!
明日、夏祭りがハルの幼稚園であるのでこれで行こうと思います!
ハルの浴衣姿、ミコト・嫁さんも撮ろうかと・・・

意味は、ありませんが・・・夏です!
RetinaⅢc
Xenon
ACROS
e0006057_2234434.jpg


by nonakadesus | 2005-07-22 22:36
2005年 07月 21日

MASA!

毎日、暑いです~しかもかなり忙しいです!
自分一人では、到底こなせないのでいつも助けてもらっている、弟弟子です・笑
この時も外で休憩している時に横からバシャっとやりました。
「また撮ってるんすかぁ~」とボヤいていましたが、レチナには、興味示していました!
撮りたい病もかなり末期になってきましたので仕事をかたずけて爆発させたいです~笑

RetinaⅢc
Xenon
ACROS
e0006057_225343.jpg


by nonakadesus | 2005-07-21 22:06