<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

HARU・・・

最近、下の子ミコトの方が出番が多いじゃない!そんなことないです!しっかりハルも撮っています・笑
昨日、皆さんに誉めていただいた写真を選んでくれた可愛いハルです!
大きくなりました。でもこれからまだまだ自分を楽しませてくれると思います・笑

RetinaⅢc
Xenon

ACROS
e0006057_23164027.jpg


by nonakadesus | 2005-06-30 23:17
2005年 06月 29日

可愛い~~と言われ・・・

今日は、どれにしようかなぁ~と思いながら、PCをカチャカチャしていたら、「これ!可愛い~~」・・・はい!決まり!
可愛い娘には、逆らえません・・(親バカ!)

この前、どるさん、まっちゃんと待ち合わせの時間より、早く着いたため、近くをブラブラ・・・
何となく、可愛いなぁ^と思いバシャ!
ん~Retinaで撮影したのを選ぶとは、ハルは、やるなぁ~笑

RetinaⅢc
Xenon

ACROS
e0006057_22332015.jpg


by nonakadesus | 2005-06-29 22:33
2005年 06月 29日

S・・・笑

信じたくないことが・・・せっかく時間が無い中、撮影したのに現像しようと思って何気に置いていたフイルムをポロリ・・・コロコロ~と転がり半分以上パ~!何でシールで止めてなかったんだ~と後悔しても遅かった・・・泣くに泣けない・・あ~もう!すいません、単なるグチでした・・・

アップする写真は、まったく関係ないものです。仕事の合間にバシャバシャとやったものです。
Sと書かれた石板が何故か真ん中からバキッと割れていたのを見てピクッと反応してしまい、バシャッと・・・笑

ELECTRO GX
e0006057_19125.jpg
NEOPAN SS

by nonakadesus | 2005-06-29 01:09
2005年 06月 27日

ジーンズ・・・

時々、帽子やシャツなどを買いに行く店のウインドウに飾られていたジーンズ・・・
自分は、以前、古着や小物の卸問屋をしていたので、わりと今でも古着やジーンズに興味があります。
自分のジーンズが今では、20万と知った時、これでxxxカメラが買えると少しニヤっとしましたが、何かおかしいですよね!バブリーなのなかなぁ~日本は・・・・?贅沢です。

ELECTRO GX
NEOPAN SS
e0006057_2304272.jpg
e0006057_2311472.jpg


by nonakadesus | 2005-06-27 22:51
2005年 06月 26日

いつもの何となく・・・

仕事の合間に現場のちかくを散歩・・・
いつもやる、何となく撮ってみましたというやつです・笑

ELECTRO GX
NEOPAN SS
e0006057_23295442.jpg


by nonakadesus | 2005-06-26 23:30
2005年 06月 25日

我が子

しばらく急に泊まりの仕事が、入りるすにします~寂しいですが頑張ります~!

GX
e0006057_9572511.jpg
Presto

by nonakadesus | 2005-06-25 09:57
2005年 06月 23日

リオちゃん!

昨日からの続きで今日は、将来きっとアジアンテイストな美人になる、リオちゃんです。
入園当初、三人しかいなかったハルの同期生で、少し恥しがり屋さんだけど「聖ちゃん、いつも写真撮ってなんしようと~?」と寄ってきてくれます・・笑
ずっと仲良しでいてね~大きくなっても撮らせてね~爆!!

ELECTRO35 GX
PRESUTO
e0006057_23141784.jpg


by nonakadesus | 2005-06-23 23:13
2005年 06月 22日

ハルの友達・・いや、もう自分の友達・笑

先日、子供の幼稚園の行事に行って来た時に、いつものようにカメラをぶら提げ子供達を追っかけました・笑
今日のは、この前にマミヤ6で捕まえられなかった、自分と仲良し(皆、仲良しだけど・笑)
タクちゃんです。
また、遊ぼうぜ~!!

ELECTORO35 GX
e0006057_2333925.jpg
PRESUTO

by nonakadesus | 2005-06-22 23:33
2005年 06月 21日

ポリタンク・・・

先日、海の別荘でのリフォームの仕事があり、休憩の時に(この日は、非常に天気が良くて休憩ばかりでした・爆)浜に降りてキレイな海が目の前にあるのに、こんな物を・・・
亜哉さんの得意分野ですね、これ・・・笑

RetinaⅢc
Xenon 

e0006057_2251347.jpg
ACROS

by nonakadesus | 2005-06-21 22:51
2005年 06月 20日

開放!

Retinaばっかりやの~と言われそうですが、Xenonは、良いです~笑
PCをイジっていて何気に横を見たら、子供達がハマっている「ステッチ!」のぬいぐるみが・・・
自分がハマっているRetinaちゃんで開放気味でバシャ!!
う~ん・・良い!
他のカメラも改めて使いたくなり、比べはしませんが、それぞれの良さを感じながら撮ろうかと思いました。

RetinaⅢc
Xenon
e0006057_2333551.jpg
ACROS

by nonakadesus | 2005-06-20 23:33