ありがたい話・・

「仕事で、ウチの専属とは、貴方だと無理だろうが、メインでやってくれないか?もちろん単価も今よりは、良い条件で出すし、若い世代への指導を含め、やってくれないかな?・・」と言う話を頂いた。
最低でも今の状態よりは、2割以上良い金額を保証してくれるんだとか・・
「家庭のこともあるだろうから、奥さんと相談してみて、考えて欲しい・・」とも

で、自分は、即答で「仕事の話を嫁さんに相談するようなことは、しないですし、最近は、以前の売り上げから比べると1・5割は、減っていて痛いですが、これまで、自分への良い付き合いをしてきた方を後回しには、できないので、自分は、いいですわ!」と答えた。
相手の方は、「はぁ!?」と驚いて「イヤイヤ、良く考えてみてよ!悪い話じゃない・・」・・
自分・・「率の良い考え方が、出来る脳味噌があったら、職人なんてしてませんよ~ワハハ!!」

だって~そんなこと引き受けちゃったら~たまにあるサボりポイントで、バシャバシャできないじゃね~かよ!爆

そんなことが、あって気分的に地味なんだけど頑丈なカブを・・自分を頑丈・頑固に生んでくれた、お母ちゃんは、呆れているだろうなぁ~~大笑

PENTAX SL
Takumar 1.8/55mm
ACROS
ありがたい話・・_e0006057_1951296.jpg

by nonakadesus | 2009-03-28 19:50

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31