コニカ・ヘキサー・ヘキサノン・・・好きだ!!笑

今日のは、以前、試写の中で撮ったもので、自分が勝手にこれを見て満足し、これから何を撮って楽しもうかと想像を膨らませてニヤニヤした、二枚を・・・アホでしょ!爆
一枚目は、コニカⅡB NEOPAN SS
コニカ・ヘキサー・ヘキサノン・・・好きだ!!笑_e0006057_2354733.jpg

二枚目は、コニカSⅡ ACROS
コニカ・ヘキサー・ヘキサノン・・・好きだ!!笑_e0006057_23553422.jpg



mmさん・・・SⅡにいたっては、ヤクオクで1000円の格安カメラでした・・・
ⅡBも自分が買ったぐらいですから、そんなにしませんでした。
でも撮れますよ・笑
素人な自分が言うと怒られるかもしれませんが、自分は、楽しいです!そしてこんな自分にアドバイスやカメラのことを教えてくれたり、語ったりする仲間にも恵まれました!最高でしょ?笑
古臭いカメラに興味を持ちモノクロを撮るのが(たまにカラーも)楽しいし、古いカメラでも良い感じに撮れて・・・自分は、まだまだですが・・・

ここにコメントを寄せてくれる先輩方は、自分なんか足元にも及ばないぐらいにカメラ・写真を知っておられる方々です。
是非、先輩のHPを見て下さい!ブッ飛びます!間違いなく!

気を悪くしないで下さいね!自分は、ライカもニコンもデジもぜ~んぶカメラだと思っているのです~!たまたま自分が好んだカメラがこんなカメラだったと言うことですので・・・
                                              
 野中 聖二郎
by nonakadesus | 2005-08-25 00:22

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31