なんちゃって、鉄ちゃん!笑

急に仕事が午前中の午後に変更・・・エ~~!そんなぁ~と思いながら、ニヤァ~・・笑
あ~こんなことなら、バケペンや二眼も積んでおくんだった~!と・・・
手元にあるのは、TXを詰めっぱなしのL3・・キャディ・・HD-R・・
ん!?L3!TX・・MADAMさん!鉄?以前の約束・・・筑豊路線・・・ここから、以外に近い!!
キマリだぁ~~と冷水峠を目指し車を走らせて来ました!
途中、路肩に車を止め、ひらすら電車を待つ・・・あ~天気もイマイチだが、日が差してきているのに今、来ないかなぁ~と待つ・・待つ・・待つこと30分!キタァ~~~!
慌てながらも4カット・・・鉄ちゃんでは、ないのでこれでご勘弁を!随分お待たせしたので4カット全てアップします・・笑

Canon L3
Canon Lenz f1.8 50mm
Kodak 400TX
なんちゃって、鉄ちゃん!笑_e0006057_18584797.jpg

来たぁ~!が切れた!苦笑
なんちゃって、鉄ちゃん!笑_e0006057_18595724.jpg

何とか入りました!笑
なんちゃって、鉄ちゃん!笑_e0006057_1905326.jpg

ローカル線なのに早い!?自分がトロイのか~!!
なんちゃって、鉄ちゃん!笑_e0006057_1915543.jpg

クソ~!もう行っちゃった~ラストは、縦で・・・こんなのでスイマセン!
by nonakadesus | 2006-12-10 19:03

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31