★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 06日

12月になっちゃいました・・笑

今年も残り一か月きりましたね・・・何かとバタバタして、あっという間でした・・
もう少し余裕が、あると良いのですが、しかたないですね・・苦笑

ミコトも12・3で、誕生日を迎えて恒例の大好きなピザを食べに行きました・・
Jrバレーも頑張っていますし、姉ちゃんのハルは、高校受験で、ガッツリ勉強・・笑
来年もバタバタなんだろうなぁ~~

こんな感じですが、ボツボツとブログも止めずにやりますので、宜しくお願いします・・・

e0006057_16311243.jpg
e0006057_16313549.jpg


ピザぐらいなら、何ぼでも良いのですが、プレゼントには、腰が抜けるほど
要求されました・・甘い親父です・・爆

by nonakadesus | 2014-12-06 16:33


<< X`mas~!      未来・・ >>