2014年 06月 18日

使えないのか・・?汗!

新しいPC環境になり、後は、フイルムからスキャンするスキャナーだなと思い
PCで、かなりの失費になったので、さすがに新品と言う勇気もなく・・笑
久しぶりにヤフオクを除くと以前、使っていたスキャナーが数点出ていて
扱いにも慣れているからと落札したまでは、良いのですが、
何とも自分のPC(Windows8)には、対応してないらしく必要なものがDLできない~~泣!
7には、対応できてそれより新しい8には、何でダメなのかなぁ~~??

kanさんに、メールしたら、Mさんが、詳しいと言うことですが、使えるようになりませんかね~?
ホント格安での落札だったので、金額的には、ダメージ無いのですが、
チョイ悔しい~笑

e0006057_23432312.jpg


by nonakadesus | 2014-06-18 23:44


<< 雨・雨・・嫌だなぁ~苦笑!      相棒(愛車)・・笑 >>