★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 18日

復活!

ご無沙汰しております!!PCから、相当、離れた生活をしていました!汗・・
自分事ですが、住み慣れた団地から、隣町ですが、引っ越しもして、
PCも10年使い込んだXPも限界が、きたりと環境もガラリと変わりました~!

仕事も消費税の関係で駆け込み需要って言うのでしょうか、パニクッて、いつも以上に
ドタバタでした・苦笑

やっと新しいPCも使えるようになり、ボチボチになると思いますが、復活します!
まだ、スキャナが、用意できないので、写真的には、アップできませんが、
お気に入りのカメラで撮影は、しています!

全ての環境が整いましたら、BORN TO RUN Ⅲ★として完全復活を誓います・笑
e0006057_19415291.jpg


by nonakadesus | 2014-05-18 19:43


<< PC~サクサク~~!笑      ティーン!?笑 >>