★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 27日

これも落ち葉・・・

やたら、最近落ち葉ばかりでつまんないですね~
目に付くもんだから・・・笑

Konica SⅡ(SP)
ACROS
e0006057_17461595.jpg



ネタばらし・・・笑
実は、このSⅡ(SP)と言うのは、自分のブログを見て(以前、ⅡBとSⅡで主張した時のです)
共感を持ってくださった方から、プレゼントされたのです!!
その方は、ミナレリさんと言う方でこのSⅡを自分で整備し自家塗装された物を自分にと・・・
突然なお話だったのでビックリしましたが、メールのやりとりした後、せっかくのご好意ですし、甘えさせて頂きました。
カメラが到着し現物を見てビックリ!その塗装の仕上がりの良さに鳥肌が立ちました!
聞いてみると、それもそのはず、塗装業に携わった仕事をしてる方でプロでした!
こんな嬉しいことは、自分の性格上、黙っていられるはずも無いので、ミナレリさんの了解を受けた上でご報告します。
こんな自分に、ホント嬉しいです~~!ミナレリさん!有難うございました!
それでは、最高のSⅡ・SPを見て下さい!
e0006057_17464611.jpg


by nonakadesus | 2005-11-27 21:19


<< ありゃりゃ・・・      挟まり葉・・・爆! >>