dさん!確かに・・!

裏の掲示板で、このカメラ紹介した時に、daddyさんが、
「このレンズ、凄い写るんだよね」と書き込まれていました。
こんなにクラカメにハマリ込む以前から、家族の記録を撮っていて
キレイには、撮れている実感は、今までもあったのですが、
久しぶりに使ってみて、しかもモノクロフィルムを詰めて撮ったので、思いました!
こんなにキレが良くバックのボケも悪くない!!
オールドレンズみたいに深みまでは、望めなくても良いトーン出すなぁ~~と・・・
確かに良いレンズです・笑

MINOLTA α303i SUPER
SIGMA 28-80mm
PRESTO
dさん!確かに・・!_e0006057_20301314.jpg

モノクロらしさをと・・・どうですか?笑
dさん!確かに・・!_e0006057_20321131.jpg


でも、AFカメラだから、カメラ任せの部分もあり、自分は、クラカメの方が、やっぱ面白いなぁ~笑
by nonakadesus | 2011-01-19 20:34

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31