あります!使ってます!(爆)

あります!使ってます!(爆)_e0006057_11331986.jpg

週に一度しか会わない院長先生の回診が、回ってきました!自分の顔を見るなり「いや〜顔色も良いし体重も増えたんじゃない〜!」とニコニコ顔…「nさんは、基本的に酒も煙草もやめたほうが、良いんだけど、食事に気を使い、酒も煙草を止めろと言うと、またストレスで潰瘍やるかもねぇ〜多少ならって言うと多少じゃなくなりそうだしねぇ〜」と又ニコニコ顔…
「そうだ!趣味とか夢中になるものやってる?」と聞くので、即座に「古いカメラでモノクロ写真撮るのが好きです!」と答えました!すると「古いカメラ!?昔、親父が好きで箱型ので上から覗き込んで撮るカメラを使ってたなぁ〜今は、見ないし、フィルムも無いもんねぇ〜」とニコニコ顔で昔話を…ここで自分は、キタァ〜とばかりに、自慢げにベッド横から、カメラバックを取り出し「これでしょ!!自分の愛機で現役バリバリだし、フィルムもこれでしょ!!」と高らかに見せてやりました!
院長は、「おお〜凄い!」と半絶句気味でしばらく、あーじゃない、こーじゃないと言って「凄く良い趣味持ってるじゃない〜心配ないね!」と言ってニコニコ顔で「この趣味で全国に仲間が、います」と自分が、言うと「最高やね!」とニコニコ顔…
「目がやられると仕事もこの趣味もできなくなるので、頑張ります!」と答えました。
改めて、この趣味、クラカメ、モノクロ写真、そしてJFCの先輩方に出会えて良かったと思いました!(笑)
携帯モノクロvo
by nonakadesus | 2010-11-10 11:33

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31