小~大!・・笑

考えたら、上や、周りのお姉ちゃん達のお下がりばかり、だったね・・・
それでも、ワァ~キャ~喜んでくれていたミコトの顔見て、嬉しかったりして・・・
周りの子が、小学校の祝いなどで、大きい自転車になっていたのを、知りながら・・気付きながらも
何も言わないんだもんな~
この前、「ミコトちゃん~まだ、その小さいチャリしか、乗れんの~!?」と言われていたのを聞いて
ミコトが「コレ、好きやもん・・・」と応えていた表情を見て、自分は、泣きそうに、なりました。
我慢していたんだね・・でもお姉ちゃんに貰ったチャリは、宝モンだもんね~・・・
下の自転車屋のオジサンにカタログ貰いにいこうな!・・・
何冊も貰ったカタログを見て何日もキラキラ眼で、見つめ、悩んだ、結果!「これが良い~良いと!?」
と・・・「よか!それに、するとね!・・」
待つこと数日・・自転車屋に、手をつないで、歩いていって、オジサンに調整してもらい
ブレーキや、その他メンテしてもらう間のウキウキし緊張した表情は、忘れられない瞬間になりました。
今、下の自転車屋さんに、パンクしたら、すぐ行けるようにと、毎日、練習しています・笑
(そんな・・パンクなんて、しないとは、思いますが・・爆)

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
NEOPAN SS
小~大!・・笑_e0006057_19272065.jpg

次にこのチャリは、弟分にやらなきゃね!笑

小~大!・・笑_e0006057_19285728.jpg


Flexaret Ⅳ
Meopta Beler 3,5/80
kodak 400TX
by nonakadesus | 2010-06-10 19:29

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31