楽しかったかな?・・・

キャンプでのテントや道具の手入れかたずけをすませ、GW最後に近くの市内を見渡せる
公園に行きました・・そこでバシャ!!

解散した後、だったので三人ですが、今度は、みんなで撮ろうぜ~~!

Konica ⅢA 
Konishiroku Hexanon 1;1.8
PRESTO
楽しかったかな?・・・_e0006057_18471920.jpg


あれ、ミコトは??ボール遊びに夢中で撮影に協力して頂けませんでした・・苦笑
帰りの車の中、子供達は、爆睡!、「まぁ~バタバタだったけど終わったなぁ~」と車を停めた後
まだ、寝ぼけたミコトに「楽しかったか?」と聞くと・・「セイちゃん!まだ、明るいからボールで遊ぼうッ」・・・
寝たからパワー回復したのか「、勘弁してくれ~~~」(と言いつつ遊びました・・泣)
楽しかったかな?・・・_e0006057_1843996.jpg


2・3日、夜のヘルプがかかりアップと巡回が、できないと思います。すいません・・・
by nonakadesus | 2009-05-15 18:45

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31